クマの子でてきたかくれんぼ

―ある日の午後―


キール:カーくん、ちょっといいかしら?
とあるルートからこんなモノを入手したんだけど・・・


カソード:どれどれ・・・

Σブーーーーーーーーーッ!?

キール:汚いわね(
ところで、この子に見覚えは?


カソード:あるわけねーだろ!!

キール:てっきり、あなた達n(

カソード:そんなわけあるかッ!!




と、コントはこのへんにして(

今回は、11月(第一週)開催のイベント告知です。





ECOユーザーイベント
          (四葉&フリージア)




「第五回飛空庭コンテスト」
サブタイトル「冬支度」


開催日時:11月3日(火・祝
       17:00~22:00
※出場庭の受付は既に締め切られています。

開催場所:ECOタウン(四葉鯖
※今回、送迎がありませんので、
他鯖からの来場者はご注意してください。


投票方法:主催者ブログ
「ローザのECO顛末記」さんにて集計

投票時間:19:00~21:30まで
※くわしくはこちらへ





「月末恒例!大富豪大会!!
↑コレ「月末」でいいんですか?マチェットさん?

開催日時:11月7日(
攻防戦終了後22:30~
(参加者が集まり次第開始)

開催場所:ECOタウン(フリージア鯖
アトラクションゾーン

はじめてでも、顔なじみでも、誰でも参加可能!
※開催時間ちかくになったら、
チャットルーム(PTかチャットか?)に専用茶室が作られますので、
質問などはそちらでお願いします。






「ねこんてすと!」

開催日時:11月8日(
       21:30~(1時間半予定)

開催場所:ダウンタウン(フリージア鯖
       シアター2(南西のシアター・通常の方)


イベント内容:アクロニアコートでお気に入りのネコマタと
ペアルックをして、その着こなしとアピールを競うイベント。


参加条件ネコマタとアクロニアコートを装備していること。
ミケの場合は、コートがないので上半身装備は自由にできます。


憑依レンタル制度:参加希望でネコマタはいるけど、
コートがもう入手できない!という方の為の貸コート制度。
イベント開始前に自分のレベルと借りたいコートをご連絡下さい。


参加受付くわしくはこちら!
イベント開催直前(11月8日21:30)まで。


また、飛び入りも歓迎しているとのことですので、
お気軽に参加してみてはいかがでしょうか?

もちろん、観覧のみでも構いませんよ!





こんなところでしょうか?
くわしくは、このブログの左側にある
イベント看板内のリンクをクリックしてください。
(主催者ブログ様へ飛びますので、そこで概要を確認してください)



それでは、どこかのイベントで!


PS.庭コン送迎無いのか・・・。
時間があったら、虹鍵でやってみようかな。。。


コメント

No title

イベントたくさんですねー
冬か・・・
関係無いけどクリスマスまでに
SSコンテストの部屋を用意したいが
ちと厳しそうだな(´・ω・`)

庭コンはECOタウンか
今回もうろちょろしてみようw

No title

>ラクトキャスターさん
 盛りだくさんですね。
 もし、気になるものがあったら見学がてら、
 参加してみてはどうですか?

 庭も家もぜんぜんいじってないなー。
 やりたくても時間ががが。。。(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*