スポンサーサイト


夢の中ならなんでもできる!?

いろいろやりたいことがあるんですが、
どれをどの順番でとか考えているうちに、
ブログの更新も止まってしまいましたw

「物語」のプロットも書いてたんですが、
内容があまりにもアレだったために、

あははははh(

というわけで、以前こちらでやっていた
「座右の銘メーカー」をやってみました!!
(そういえば、Jさんのところでもやってましたね)

え?前回、座右の銘があったじゃないかって?

あれとは違いますよ!たぶん、きっと・・・。







プレート:というわけで、今回も・・・

キール:何この紙の束は?

プレート:管理人が懲りもせず、
また「座右の銘メーカー」をやってきたから、
それの発表レポートだよ。


キール:ふーん。

ところで、なんで「あの二人」だけ三枚ずつあるのかしら?


プレート:それは、管理人のメモ通りに従えってさ。

キール:なんか面白そうね、あたしもレポート手伝うわよ♪






「座右の銘メーカー」天気雨ver.



キール:じゃ、まずはじめにカーくんこと
「カーマイン」
「フルネーム」の二枚をあけるわね!



****************************************

カーマイン座右1



カーマイン座右2


*****************************************


プレート:カ、カッコイイよ!

キール:大本命って感じね!

続いて「レ・ソード」
「ルーリア(本名)」を開けるわよ!



******************************************

レ・ソード座右


レアル・リア・シェルバレット座右


******************************************


カソード&レ・ソード:ただいまー

プレート:あ、おかえりなさい!

キール:今日も二人でどこ行ってきたのかしら?

カソード:そんなんじゃねーよ(

「依頼」の協力解決だよ。


レ・ソード:ところで、二人で何やってたんだ?



―状況説明―



カソード:「座右の銘」?
前回、ヒドイ目にあった気が・・・


プレート:大丈夫だよ!
今回の二人のは、これだから。




―カードを見つめる二人―



カソード:Σブッ(
な、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!!


本当にオレのかコレ?

・・・っていうか、「カーマイン」いうな!



レ・ソード:カッコイイよ!もう惚れ直しちゃうよ!!

キミのハートにピットイン!!(ぎゅっ♪



カソード:Σちょ!くっつくな、ルー!?





キール:ダメだこのバカップル(はぁ

プレート:次は「アノード」兄さんと、
「キール」さんのを開けるよ!



******************************************

アノード座右


キール座右


******************************************


プレート:二人とも難しい・・・ね?

キール:あたしだって、いつもバカやってるわけじゃなのよ?

・・・にしても「アニくん」らしいかったーいry


アノード:なんだ「ウィル」も居たのか?

キール:Σ!?
その名で呼ぶなぁぁぁぁぁぁぁ!!!


プレート:兄さんおかえり。

アノード:ただいま。

キール:こぅぅぅらぁぁぁぁ!無視するな!!


アノード:何かな?
「ウィルティーノ」(ニコニコ



キール:・・・だ、だから・・・そ、そんな笑顔で・・・(///


プレート:あ、あれれ?

キールさん?おーい!・・・ダメだこりゃ(





―ピンポーン!


セイル:プレート届け物だぜ!


******************************************

セイル座右


******************************************


セイル:ん!なんだこれ?
Σ!?

プレート:いらっしゃい・・・
プッ(
あはははははは!!!



セイル:こら!女の子がバカ笑いするな!

お前のもってるカードも見せろ!!



プレート:ちょ!ちょっと!?

こ、これは、ダメだって!!返してよ!!



セイル:オレが見たら、返してやるよ!

なになに・・・



プレート:み、見ちゃダメー!!


**************************************

プレート座右


**************************************


セイル:・・・プッ(


プレート:うぅぅうわぁぁぁぁぁん!!




レ・ソード:どうした!プレート!?

カソード:セイル!
お前、プレートに何したんだ!!


セイル:ま、まて、オレは何もしちゃいないって。。。

キール:あなた、まさか・・・!?

セイル:だから、火に油をそそぐような発言はry(


プレート:もう、
お嫁に行けないよぉぉぉぉ!!!



四人:Σ!?


カソード&レソード&キール:
この鳥野郎!
テリヤキにすんぞ!!



ドガ!バキ!!ボコボコボコ!!!!


セイル:ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!





プレート:・・・ぐすぐす・・・あれ?
セイルさんは?


三人:悪は滅んだ(




キール:あら?まだカードが残っているけど、これって?

レ・ソード:まだ、あるのか?

どれどれ・・・



***********************************

カソード座右


***********************************


レ・ソード:Σブッ!?カーくん!?

カソード:なんだ?

レ・ソード:大好きだよ♪


―CHU♪―


カソード:Σむぐ!?


レ・ソード:女の子になーれ♪


―封印ノ一時解除ガ実行サレマシタ!―


ぼふん!!


にゃぁぁぁぁぁぁ!?

カソード:にゃぁぁぁぁぁぁ!?!?





キール:で、もう一枚は・・・


***********************************

ルーリア座右


***********************************

まったく、カーくんも苦労するわね(





続かないZE!

コメント

No title

なんと…この流れがすごい自然に感じる!
愛が多い感じがするのは流石と言うべきかw
ボクももう一度やると結果変わったりするのかなぁ
(ネタとして)良いのが出たら出そうかなw

No title

>ラクトキャスターさん
 実はこの記事、
 下書きしたまま放置していたものでしてw
 ラストの部分だけ、ちょこっと変えてUPしましたw

 戦国プロフと座右の銘メーカーでは、
 でてくる言葉がちがうようで、
 やってみた私ですらこんなカードが出るとは
 思ってもいませんでした。

 ランダムなのにフシギですよね^^

No title

やっぱりおもしろーい
意外とキャラにあってるから不思議ですよねーw
いやいや、オレのはそんなに合ってないかも(((
セイルくんがヒットですwww

No title

う~ん、、
なんというか、座右の銘。
下に行くにつれて段々というか、全体的にネタまみr・・・ ゴホゴホ。
これが・・ 中の人 天気雨の実力・・・!!

そして、回を追うにつれ、JOJOにデレ 一色になっていくレ・ソード姉さんの勇姿に乾杯です☆

No title

>Jさん
 そうなんですよねー
 キャラのイメージと合致してしまう偶然w
 Jさんのところのキャラもカッコイイのが出てましたね!
 
 セイルのアレも恐ろしいくらいの(


>鳴鈴さん
 今回は持ちキャラ全員分やってみて、
 面白かったものだけ載せましたw
 なので、全部ネタまみれ(

 レ・ソードは出るごとに、
 デレモード(ピンク文字)になってますねw
 なんとかしたいんですが、
 なんとかならないんですよね、これがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
