

水中眼鏡のアノ娘!?

10月24日/31日に開催予定だった「戦祭L/U」は、
主催者様の都合により中止になりました。


というわけで、ネタもないので、
先日のJさんのコメントで「微エr」という認識の
ECOSSさんのところを見てきました。

NOBARA以前からブログの存在は知っていたんですが、
小説メイン、しかも作者多数!?

これ、どこから読むんだよ!!

ってことで、未読だったわけで・・・

とりあえず、「告死天使」さんの物語だけ読ませていただきました!


感想:漢だ!姉御だ!
いや、師匠と呼ばせてください!!

はじめニヤニヤ、後から涙がじわじわと
4時間楽しませていただきました!!



あと、どーしてこうなったッ!?




わかっちゃいるんですが、
「物語」「実際のPC」は違うって!

でもね、あのキャラがあの娘だと思うと・・・

大爆笑してしまいました!(メリーさんごめんなさい。





さて、ネタもないので以前、こちらでやっていた
「戦国プロフメーカー」なるモノをやってみました。

では、後は任せたプレート!


プレート:OK!

というわけで、メイン3人プロフを・・・あれ?3人!?


カソード:どうした?

プレート:このブログのメインて3人だったけ?

カソード:そうだが?

プレート:いつからそうなったの!?

カソード:知ry(


バコン!!(ハリセンチョップ


レ・ソード:そこっ!いいかげんなことをいうなっ!!

カソード:いっつぅー(涙








「戦国プロフ」天気雨ver.


プレート:まずは「カソード」からね!


******************************

カソードの戦国プロフ

[ニックネーム]
万室の槍


[お城]
万室城


[石高]
29万石


[座右の銘]
実力優先


[得意武器]



[主な戦績]
愛地ヶ原の戦い(勝利)
四ヶ原の戦い(敗北)
四ヶ崎城の乱(勝利)


[ホトトギス]
鳴かぬなら それでも大好き ホトトギス


[愛馬の名前]
ギャンブルクリーム号


[辞世の句]
おちょぼ口 綺麗な心 恋しくて
君を呼び出す 桜木の下


[最後の死に様]
懐いてると思い込んでいた愛馬の後ろ足で・・・

*********************************


プレート:続いて、
カーくんこと「カーマイン」もいくよ!



*********************************

カーマインの戦国プロフ

[ニックネーム]
乳大将


[お城]
琥珀沼城


[石高]
6万石


[座右の銘]
性欲一番


[得意武器]
薙刀


[主な戦績]
流浦城の乱(勝利)
猫岡城の乱(敗北)
白ヶ丘ヶ原の戦い(敗北)


[ホトトギス]
鳴かぬなら 私が泣こう ホトトギス


[愛馬の名前]
カリビアンアンサー号


[辞世の句]
夕月夜 静かな景色 良き心地
絶ちゆく鼓動 消えぬ温もり


[最後の死に様]
鎧とポロシャツを間違えて戦に挑み・・・

*********************************


カソード:性欲一番・・・って、オイ!?

レ・ソード:カーくんのエッチ(///





プレート:あの二人はほっておいて、

次はお姉ちゃんこと「レ・ソード」「ルーリア」だよ!



**********************************

レ・ソードの戦国プロフ

[ニックネーム]
バツイチ奉行


[お城]
米空城


[石高]
39万石


[座右の銘]
直感優先


[得意武器]
トンファー


[主な戦績]
鹿ヶ原の戦い(勝利)
涙ヶ原の戦い(勝利)
結雨城の乱(勝利)


[ホトトギス]
鳴かぬなら もやもやするぞ ホトトギス


[愛馬の名前]
シャイニングライト号


[辞世の句]
我想う 戦無き世が 一番と


[最後の死に様]
近所の子供の悪戯で鎧の中にサソリを入れられて・・・


**********************************

ルーリアの戦国プロフ

[ニックネーム]
鬼童


[お城]
仙道城


[石高]
72万石


[座右の銘]
食事重視


[得意武器]
トンファー


[主な戦績]
鶏室城の乱(勝利)
天女ヶ原の戦い(勝利)
瞳明ヶ原の戦い(逃亡)


[ホトトギス]
鳴かぬなら 酔わしてみせよう ホトトギス


[愛馬の名前]
アマリリス号


[辞世の句]
我想う 愛用の鎧 重かった


[最後の死に様]
天守閣で身を乗り出しすぎて・・・


**********************************


カソード:もやもやしながら、酔わせてくれるのかw

何してくれるのかな~(ニヤニヤ


レ・ソード:Σはぅ!

こ、こうしてやる!ジャイアントスイング!!



ぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・


カソード:め、眼がぁ~ま~わ~る~

レ・ソード:そのまま、飛んでけ!!


バリン!!


―彼女が手を離すと、窓を突き破って・・・

庭から落ちていった(ちーん




レ・ソード:はぁはぁ・・・うぷっ!気持ち悪い。。。


プレート:お、お姉ちゃん!大丈夫?

キール:まさか・・・つわり!?

カーくん思ったよりやるわね(



レ・ソード:こ、こらー!キール!!(ドタドタ→鬼ごっこw


プレート:あははは

最後は、わたしね!



************************************

プレートの戦国プロフ

[ニックネーム]
青石の獣


[お城]
青石城


[石高]
3万石


[座右の銘]
過剰防衛


[得意武器]
弓矢


[主な戦績]
牛ヶ原の戦い(勝利)
淫ヶ原の戦い(敗北)
特畑城の乱(勝利)


[ホトトギス]
鳴かぬなら 笑わしてみせよう ホトトギス


[愛馬の名前]
夢鬼号


[辞世の句]
死の間際 瞼に映る 勝ち姿


[最後の死に様]
風邪をこじらせて・・・


***********************************


リグ:いつ来ても、ここは騒がしいでござるな?

プレート:いらっしゃい!リグさん!

あ、せっかくだからリグさんもやろうよ!



************************************

リグの戦国プロフ

[ニックネーム]
清原の熊


[お城]
清原城


[石高]
91万石


[座右の銘]
小判優先


[得意武器]
ライフル


[主な戦績]
龍ヶ原の戦い(勝利)
竹裏城の乱(敗北)
村田ヶ原の戦い(勝利)


[ホトトギス]
鳴かぬなら のたうち回るぞ ホトトギス


[愛馬の名前]
パンプキンオリオン号


[辞世の句]
我想う 乱世に生まれ 平和を生ます


[最後の死に様]
信頼していた家臣に裏切られて・・・


***********************************


リグ:こ、これがせ、拙者の!?

プレート:あ、これはほとんど、
半分以上が「気分」だから、本当に信じちゃダメだよ!



リグ:そ、そうでござったか!

にしても、「小判優先」「家臣に裏切られる」は、
どうみても拙者のキャラじゃないでござる!

セイル殿と間違ってるのでは?



セイル:呼んだか?

プレート:Σい、いつからいたの!?

セイル:今、来たところだが?

上からコイツが降ってきたから、届けにきたぜ!


プレート:カソード!?・・・眼回してるよ(


**********************************

セイルの戦国プロフ

[ニックネーム]
鶏瀬の調子者


[お城]
鶏瀬城


[石高]
0.3万石


[座右の銘]
睡眠一番


[得意武器]
ムチ


[主な戦績]
翔谷城の乱(敗北)
青ヶ原の戦い(勝利)
八浜ヶ原の戦い(勝利)


[ホトトギス]
鳴かぬなら もみもみするぞ ホトトギス


[愛馬の名前]
舞風号


[辞世の句]
おちょぼ口 妖しい仕草 会いたくて
君に近づく 月無き闇夜


[最後の死に様]
お城の石垣を自ら補修中に足を滑らせて・・・


**********************************


プレート:プッ(

リグ:そのままでござるな(

セイル:ちょ!ちょっとまて!

オレはそんなヘマはしないっての!!


だったら!あそこで、
逃げ回っているお調子者はどうなんだよ!



***********************************

キールの戦国プロフ

[ニックネーム]
鬼人


[お城]
白湖城


[石高]
54万石


[座右の銘]
不老長寿


[得意武器]
人間大砲


[主な戦績]
千館ヶ原の戦い(勝利)
好名城の乱(敗北)
夕雷城の乱(逃亡)


[ホトトギス]
鳴かぬなら もやもやするぞ ホトトギス


[愛馬の名前]
バスターマウス号


[辞世の句]
戦前 瞼に映る 勝ち姿


[最後の死に様]
毒饅頭を幸せそうにたいらげて・・・


***********************************

キール:はぁ・・・はぁ・・・

ん!プレート!そこの、カーくん借りるわよ!



必殺!カソードシュート!!






レ・ソード:な、なに!カーくん!?


ドシン!バタン!!







カソード:イテテ・・・何が起こったんだ!?

ふにふに・・・ん?なんかやわらかい・・・


レ・ソード:イタタタ・・・きゃん!

カソード:ふにふに・・・ん!

レ・ソード:カーくん(ギロッ!

カソード:はっ!?

いや、これは事故で・・・な・・・。


レ・ソード:だったら、さっさとどきやがれ!

この「性欲一番」野郎ぉぉぉぉぉ!!


―彼女の「巴投げ」は見事に決まって・・・


カソード:ぐえ・・・(ちーん


レ・ソード:フンだ!












キール:めでたしめでたし(

レ・ソード:こらー!キール!
待ちなさいッ!!





続かない(

コメント

No title

ドタバタコメディーww
皆面白い結果だなぁw
どれもちょっとエッt(ry
プレートさんが一番まともな感じがw


ECOSSさんのSSすごいっすよね!
ボクはまだ途中なんだけど・・・;
SSと良いネタと良いボクを感動させまくってどうするつもりだ!っと(ドウモセン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ラクトキャスターさん
 本当にネタがないので、
 ファイルを漁っていたらコレがでてきましたw

 プレートは普通っぽいですが、
 わたしがびっくりしたのは「キール」
 まだ出してない設定がヒットしてます(

 SS読み終わったので、
 現在、ECOSSさんの過去記事を読み漁ってますw


>ガッテンガー山吹さん
 オススメコメントありがとうございました!
 さっそく、読みに行こうと思います!!

 非公開なのに名前出すなって?
 わかるひとにしかわからなければ問題ないかとw

 あと、「ECO家の一族」さん(マネさん)が
 そちらの記事にビックリされてましたよ(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ガッテンガー山吹さん
 わからない場合は、

 「ECO家の一族 FC2出張所」 

 10月26日の記事「ひげ」をご覧ください。
 (姉妹?ブログなので、このブログからもいけますよ)

 次にお会いできるのは、大富豪大会かな?
 それでは、またECOで!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
