スポンサーサイト


鏡合わせのキミとボク(ep3-2/END)

やっと辿りつきました!!

一週間、長いようで短かったです!

「鏡合わせ」は今回でラスト!!

次の更新まで、まったりとしたいと思います♪

あと、気づいている方もいるかもしれませんが、
こっそりとアドレスを載せてみました。

恥ずかしくて、コメント欄に書けないよ!って方、

コメント欄が小さくて感想書けないよ!って方(いるのか?

などなど、送ってくださると、
管理人が小躍りして喜びます(
※返信の有無、またはブログ上での
コメント有無など、書いていただけると助かります。


それでは、いってみよう!!







「虹色の剣」は、

「箱」をやすやすと切り裂くと、

彼らごと”外”へと脱出した―






ボフン!!




カソード:けほんけほん・・・


ミーシア(解決編)

ミーシア:あらん?あなた達、どこから現れたの?

カソード:ミ、ミーシア!?クリムも無事だったか!!

クリム(解決編)

クリム:ああ。
「サヤ」のおかげでなんとかね。。。



カソード:はっ!ルーは・・・?


ミーシア:アナタの隣に倒れているわよ?

・・・彼女の手あてをしたほうがいいわね。

ちょっと失礼するわよ。

・・・うん。ただの気絶みたいね。

早く、アップタウンにもどって介抱してあげないさい。



カソード:ありがとう、そうするよ。(ルーをおんぶして出口へ


ミーシア:そうそう。彼女が眼を覚ましたら、
「あの子が、ありがとう」と言ってたと、
カソードへ伝えてほしいって、伝えてくれないかしら?



カソード:・・・うん、いいけど?


ミーシア:じゃ、頼んだわよん!「カワイイ冒険者」さん♪













******************************************

―カソード宅―



飛空庭 カソード宅(正面)

カソード:とりあえず、ルーは客間のベットに寝かせて・・・と。

しっかし、ミーシアのヤツ、変なこと言ってたな?

オレが「カワイイ冒険者」?なんのことだ?












―洗面所―


カソード:ん?あれ?オレの髪の毛・・・青い???


なんじゃこりゃ!1

Σな、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!!!




お、お、おおおおお女の子にな、なってるッ?¥@#$&!!!


コ、コレハイッタイ・・・

なんじゃこりゃ!2

オレの身体!?
どーなってるんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!















落ち着け・・・深呼吸、深呼吸。。。

と、とりあえず・・・アノードに連絡をして・・・と。

カソード:「オレだ、カソードだ。」


アノード:「!?カソード!キヲクが戻ったのか!!」

カソード:「ああ、なんか知らないがそういうことらしい・・・。」

アノード:「ルーも一緒なのか?
それにしてもお前の声、いつもと違うな?」


カソード:「ああ。フシギ団の依頼を解決したはいいんだが、
ちょっと家から出られないことになって・・・困っている」


アノード:「ふむ。了解した。今からそっちにいく。」

カソード:「た、たのんだ」











―客間・寝室―


カソード:で、問題はこっちだな。

ルー起きろ(ユサユサ)・・・おーい朝だぞ(ユサユサ

起きないと・・・(耳元でごにょごにょ


ルーリア:・・・カーくんのエッチ!!

ハッ!(がばっと起きる




え?あれ?・・・?アナタだれ?



カソード:・・・やっぱり・・・。

オレだよ、オレ!



ルーリア:はい?


カソード:だから!カソードだって!


ルーリア:Σえぇぇぇぇぇぇ!!!



―状況確認―


ルーリア:外に出たら、もうその姿になっていた?

カソード:ミーシアがオレを「カワイイ冒険者」って。

ルーリア:プッ・・・くすくすくす(

カソード:わ、笑うなよ!!

ルーリア:くすくすくす・・・
こんなにカワイイ女の子にもなれるんだ♪


カソード:笑い事じゃねぇぇぇぇ!


ルーリア:カーくん、ダメだよ?
せっかくかわいいんだから、もっと丁寧な言葉遣いしないと?

そうだ!自分のことは「ボク」ね?

それから・・・わたしのことは「お姉さま」がいいかな♪



カソード:Σちょ!?


ルーリア:だって、
今日は一日「なんでもいうこときいてくれる」んでしょ?


カソード:これと、それとは別だ!

ルーリア:負け犬はご主人様に従うんだよ(ニコッ


カソード:・・・くっ!

わ、わかった、わかりましたよ。。。



ルーリア:くすくすくす♪

今度は、これを着てみよっか?



カソード:お、お姉さま(///

その衣装、どっから出したんだ!!



ルーリア:女の子は、秘密がいっぱいなんだよ♪

じゃ、これからね^^



カソード:お姉さま、ボ、ボクの意見は無視ですか?


ルーリア:♪~










アムビエルのスーツ(

カソード:足がスースーする・・・。
チャイナドレス?!

・・・チャイナ服は本来・・・下にズボンを履くのが正しい(ブツブツ
ィアーリスのドレス(

・・・ドレスを着る日がくるなんて・・・orz





ルーリア:くすくすくす♪

今度はこれ着て、・・・やってみよう♪





カソード:こ、これ!メイド服じゃ!?

ルーリア:これも、頭にはめて・・・

ん!?誰か来たみたい・・・?


じゃ、やってみようか?「カワイイメイド」さん?














おかえりなさいますん!(

カソード:お、おかえりなさいませ!

ご主人様・・・(泣




アノード:Σ!?



ルーリア:プ(



アノード:か、彼女は?



ルーリア:わたしの「カワイイメイド」の

カソードちゃんです(




アノード:プ(

そういうことか・・・ククク、ハハハハッ!!!



もう、お婿にry(

カソード:うわぁぁぁぁぁん!!











―状況報告―


アノード:なるほど。

「封印解除」「呪い」の影響を受けて、
姿が変わったというのが妥当か。


カソード:オ、オレ、一生このまま?

アノード:・・・ふむ。

うわぁぁぁぁぁん!!

カソード:うがあぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ルーリア:大丈夫だよ!
どんな姿になっても、
カーくんはカーくんだよ(苦笑


カソード:わ、笑いながらいうなっ!!


アノード:カソード、今のお前の力はどうなっているんだ?

「封印」状態なのか?それとも・・・?



カソード:・・・!?


―抜剣!


いでよ!「剣」

―次の瞬間、

彼の手には「炎の剣」と「炎の篭手」が握られていた―



アノード:・・・やはりな。

カソード:どういうことだ?

アノード:今のお前は、「覚醒」状態なんだ。

力を「封印」すれば、元の姿に戻る・・・はずだ!




カソード:ほ、本当か!それ!?

アノード:・・・のはずだ。

「封印」の仕方は、ルーが知っている。

後は任せるよ、ルーリア。



ルーリア:はい、兄さま!


アノード:後日、顔を見せてくれ。
プレートも心配していたぞ。

じゃあ、今日は失礼するよ。(バタン












カソード:ルー!早く、「封印」してくれ!

ルーリア:なんで?

カソード:なんで?じゃなくて!

ルーリア:くすくすくす♪

カソード:わ、笑ってないで!早く!!

ルーリア:仕方ないな~

じゃあ、これを着たらしてあげるよ♪










アシュレイの制服(

カソード:ルー!早く「封印」!!

ルーリア:くすくすくす・・・そう簡単には「封印」してあげないんだから♪









ボフン!!


カソード:Σ!?


ルーリア:あーあ、元に戻っちゃった。

ざんね・・・ん?・・・今度は、この姿で着てみよっか?



もう許して(カソ)

カソード:もう!勘弁してくれぇぇぇぇぇ!!!


ルーリア:だーめ♪

今夜は、寝かさないんだから!・・・くすくすくす♪












***************************************

―翌日・プレート宅―


プレート宅(正面・横)

レ・ソード:ただいまー!

プレート:おかえり!お姉ちゃん!!

カソード・・・?



カソード:おう!

ただいま、プレート・・・
(ナデナデ



プレート:・・・おかえり、カーくん(ぽつり





レ・ソード:Σカーくん!何やってるの!?

カソード:ん?なんか無性に、
プレートの頭を撫でたくて・・・なんだろ?


レ・ソード:じゃ、わたしも撫でてほしいなぁ~♪

カソード:Σい、いや、お前は、
そんな歳じゃないだろ?な?


レ・ソード:ふーん、そんなこというんだ!・・・昨日のry(

カソード:Σはぅあ!?

わかった!わかったから・・・!!

ほら・・・(ナデナデ



レ・ソード:えへへ♪


カソード:・・・プレート、

こんなのが「姉さん」でいいと思うか?(ナデナデ



プレート:たまには、いいんじゃない?

でも、「それ以上」は、

二人っきりの時にやってね(





二人:Σ!?(/// 






えぴそーど・ぐっとえんど!

コメント

No title

お疲れ様でした!
読み応えバッチリのほのぼのまったりラブストーリー(ラブコメディー?)、とってもおもしろかったです♪
個人的にはルーちゃんのテレテレや焦り具合が見たかったけど
いっつもカーくんのSSが多いですよね~ なぜだっ
というか今回カーくん(変身後含む)のSSしかない(笑

このままECOSSさんに続く微エッチネタブログと化すのかワクワクしながら次回を待ちたいと思います♪

No title

いきなり女の子とはwww
ルーさん相当遊んじゃいましたねw
でも元通りになれて良かったですね!
めでたしめでたし(*´ω)

1週間の連続更新お疲れ様でした!!
相当大変だったんじゃないかと思いますw
次回の更新までゆっくり休んでくださいっ
いっぱいいっぱいニヤニヤさせていただきました
ありがとうございます&ごちそうさまでしたっww

No title

>???さん 
 感想メールありがとうございましたっ!
 メールが着ただけで、舞い上がった管理人です(

 次回作も「ニヤニヤ」な話になるかは、
 わかりませんがお楽しみに!
 (まだ、考えてませんがw)


>Jさん
 最後まで読んでいただき、
 本当にありがとうございます!

 微エry・・・ナンノコトカナ(

 SSに関しては、最後は少し手抜きになってしまったと
 反省しております。
 次回までの課題ということで、
 精進していきたいと思います!!


>ラクトキャスターさん
 「女の子になる」設定は、
 プロットを書いている途中で思いつきました(あははは

 連続更新に関しては、
 大変でしたが、楽しかったです!
 ただ、最後の方は、もう少し完成度を上げてから
 UPした方が良かったのかな?と思ってます。


皆さん、コメントありがとうございました!
何か思いついたら、
ちょこちょこUPしていきたいと思いますので、
よろしくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
