スポンサーサイト


ブログはじめました!

はじめまして!そうじゃない人は、こんにちわ!

MMORPGエミルクロニクルオンライン(通称ECO)の
クローバーサーバーとフリージアサーバーで
活動している「Plate♪」と申します。

 

ECOが始まってから3年が経ち、
ブログを始めるには遅いと思いますが、
何故、今なのか?というと・・・

 昨年、ゲーム内の色々なイベントに参加し、
多くの方々と知り合う機会がありました。
そのイベントの情報元になっていたのが、
ECOのファンサイトやブログだったのです。

出会った方の多くは、ブログ持ちだったことや、
昨年末に友人の何人かがブログを始めたこと、
そして、今年の初めにサーバーの垣根を越えて
ある有名ブロガーさん同士に交流が結ばれたこと。

これらの理由から、 自分もブログを作り、
いろいろな方々と交流できたらいいな!と思ったのが事の次第です。

 

そんなわけで、 
次回から、プレイ日記やキャラ紹介などを
更新していきますのでお楽しみに♪

更新ペースは、早くないですが、
長い目で見ていただけると幸いですm(_ _)m

コメント

見に来たよ~

メールありがとう!
って事で見に来ました!

これから色々作ってく感じなのかな?
ってことでこれからの動向に期待してるよ~

あ、今回感想とかは直接携帯メールで送ります(笑

コメント返信

>らーく
いらっしゃーい!!
いろいろと、ありがとうございます。
これからもアドバイスを参考に、
手直しして行きますので、よろしくお願いします。

足跡べったり

ブログ開設おめでとーう!
ちょっと言うのが遅いけどおめでとーう!w
これからのプレートさんの活躍に超期待してますよ!

部屋が寒くて指がうまく動かないのでコレにてお祝いの言葉
とさせていただきますっ!

p.s.メールの件、了解しました。
アフロの本名以外はとりあえず載せてもOKですよ!!
どんどん書いてください!

コメント返信2

>うさぎさん
ありがとうございます。
キャラ名まで、OKいただきありがとうございます。
プレイ日記などで、活用させていただきます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
