

鏡合わせのキミとボク(ep1-1)

24日以降は、イベントレポートが続くと思われるので、
今週末までに1編でもいいので、「物語」を上げたいと思い、
今週はECOにINせずに、プロットを書き溜めていました。

またもや、
公式イベント「ナニカガスムイエ2」のSSを利用したお話ですが、
今回は、それだけじゃ終わりません!!

あと、タイトルは仮なので、
もしかすると、後で変更するかも知れません。


それでは、
「彼らの物語」スタート!!






―1週間前―



カソ(横顔・アイコン)

カソード:キールのおかげであいつも、
仕事以外の服をきるようになったよ^^


キール(その0・アイコン)

キール:「勝負」といって、ワンピ買ってあげたこと?

カソード:そうそう。
あいつ、勝負事になると引かないからさ!
こういうやり方もあるのか、と関心したよ。



キール:あたしのおかげじゃないと思うけど・・・。

でも、もうこんな方法で何かを叶えてあげるなんてのは、
やめないさいよ。

曲がりなりにも、
あなた達はつきあっているんだから、
自分の言葉で、それを伝えなさい。

これは、お姉さんからの忠告よ。


カソード:ああ、わかってる。
こんなやり方じゃ、あいつを幸せになんかできないよ。

ただ、もうちょっと、
女の子っぽい格好をしてほしかっただけだから。



キール:はぁ・・・カーくんも難儀な娘を好きになったモノね。

カソード:こればっかりは、反論できません(苦笑



キール:で、結局、勝負には「負ける」つもりなの?

カソード:初めっから「勝つ」気なんてないよ

キール:無理難題いわれたら、どーするの?

カソード:あいつも子供じゃないんだし、
そこまで無茶なことはいわないと思うけどな。


むしろ、ネタならおいしい(


キール:まったくw
カーくんは、身内に甘いんだから。
・・・とんでもない目にあってもしらないわよ?



カソード:ルーと一緒なら、望むところだ!!










*******************************

―それから、1週間後―



レ・ソード:あれから、1週間経ったぞ!
レソ(やるぞー)

約束通り、「プライベートの時は鎧装備を着ない」を完遂したぞ!

証人なら・・・


カソード:証人はいらないよ。オレの「負け」だ!
さぁ、願い事は何かな、お姫様?



レ・ソード:おまえにしては簡単に「負け」を認めるじゃないか?
何かあるんじゃないのか?


カソード:なーんもねぇよ。
そうだな・・・しいて言えば、
「ルーの私服が見れた」ことくらいか?


レ・ソード:Σえっ!?

カソード:だって、お前いっつも
軍服とか鎧とかしか着てないじゃないか。

たまには、違う姿も見てみたいと思ったんだよ。

いや~こういうのも似合うってのがわかっただけでも、
「勝負」したかいがあったよ♪



レ・ソード:・・・と。(///

カソード:ん?どーした?

レ・ソード:あ、ありがとう(///


カソード:おう^^

で、「願い事」は何だ?

やってほしいこと。
買ってほしいもの。
今日一日なら、可能な限り叶えてやるよ!



レ・ソード:・・・。


カソード:どーした?無いのか?

今日一日中、一緒に居ろ!とかでもいいぞ?



レ・ソード:バ、バカッ!
そ、そんなの今日じゃなくたってできるじゃないか!(///


・・・そ、そうだ!

た、たしか、プレートが大量のキノコが欲しいと言ってたんだ!

おまえは、それを調達してこいっ!!



カソード:種類とか数は?
プレートのことだから、食べられるキノコだよな?



レ・ソード:と、とりあえず!
キノコ1000個と・・・
そ、それから・・・そうだ!「まつたけさま」を100個だ!!



カソード:Σちょ!おまっ!!
キノコ1000個はまだいいとして、
「まつたけさま」100個は無理だろ?!



レ・ソード:なんでも叶えるんじゃなかったのか?


カソード:ま、まぁ、こういうのが来るとは思ってなかったんで・・・


レ・ソード:仕方がない・・・
「まつたけさま」は、集められるだけでいい。

じゃ、頼んだぞ!
レソ(アップタウン)

わたしはこれから、「依頼」を片付けてくるから。。。



カソード:おう!気をつけてな!






きのこ収穫中(カソ)

・・・まさか、こんな重労働が要求されるとは・・・トホホ。

あれ、そういえば、あいつどこの「依頼」に行ったんだ?



プレ(四葉・犬耳アイコン)

プレート:あれ?カソード何やってるの?

カソード:ん?お前が欲しいって言ってた
「キノコ1000個」を採取してるんだが?


プレート:はい?

カソード:あと、「まつたけさま100個」


プレート:Σはいぃぃぃぃ!?

な、なにそれ!新手の妹イジメ!?



カソード:いや、さっきルーに頼まれてたんだが?

プレート:お姉ちゃんに?

カソード:ああ。
「ワンピ勝負」に負けて、あいつの言うことを聞いたら、
「プレートが大量のキノコを欲しがってる」って。



プレート:そんなこと頼んでないよ?

カソード:は?

プレート:だから、そんなこと頼んでないの!


カソード:な、なんであんなウソついたんだ?


プレート:カソード、もしかして「勝負」した理由とか
お姉ちゃんに話した?


カソード:ああ。
「ルーの私服が見れて嬉しかった」みたいなこと話したが?



プレート:ダメだよ!!
そんなこと話したら、カソードが「負ける」ことを前提で、
「勝負」してたのがバレちゃうじゃない!!

お姉ちゃんは、
カソードと対等で居たいんだよ!!


カソードばかりが「罰」を受けて、
自分だけが「願い」を叶えるなんてできるわけが
ないんだから!!



カソード:・・・そ、そうだった、そういうヤツだった。。。


プレート:勝負に負けたときの交換条件は何だったの?


カソード:フシギ団の・・・「依頼」!?
カソ(混乱・アイコン)

あのバカッ!一人で背負うなって言ってるのに!!

ちょっと行って来る!



プレート:いってらっしゃい!
お姉ちゃんを頼んだよ!!



カソード:おう!任せとけ!!




プレート:あーあ、わたしにも誰かいい人できないかなぁ~










********************************
<七ツ森学園>



学園 クリム&カソ

カソード:クリム!ルー見なかったか?

クリム:ルー?

カソード:あ、悪い。
レ・ソードなんだが、ここへ来なかったか?


クリム:ああ。彼女なら、さっきここへ来たぞ。
青い顔をしながら、ミーシアさんを探しに行ったよ。



カソード:やっぱり・・・くそっ!

クリム、あのバカ連れ戻すついでに助けてやるから、待ってろ!

クリム:ああ、頼んだよ。

・・・それにしても、彼が慌てるなんて・・・
何か、悪いことでも起きなければいいが・・・。










―地下室―



学園 ミーシア&カソ

カソード:そこのお姉さん!

ミーシア:あら!カソードじゃない!

カソード:ミ、ミーシア!?

ミーシア:そうだけど?なにかしら?


カソード:こんなにカワイイのに、
なんでいつもマスクかぶってるの?


ミーシア:・・・はい?


カソード:あーなんでもないです!
それよりも、ここにルーは来なかった?


ミーシア:彼女なら、さっきここに来て、またどこかの行ったわよ。

彼女がどうかしたの?



カソード:あいつ・・・!

ルーを捕まえたついでに、
助けてやるから、それまで頑張れよ!!



ミーシア:ええ、このくらい大丈夫よ!

なにがあったかは知らないけど、彼女を大切にしなさい!

あの子は、普段から強がっているんだから、
あなたと居る時くらい、安心させてあげないと
つぶれちゃうわよ?


学園 カソ走る1

カソード:ああ、わかってる!
それじゃ、また後でな!!











―廊下―



学園 ルー(後姿)

カソード:あいつ・・・!?





次回へつづく!

コメント

No title

カソード君ってこんなに素直な台詞言いまくる子だったっけ?!
すんごいラヴが溢れてますね(*´ω)ホクホク
理由を聞いちゃったらルーさんも素直になれないよねー
そういう部分ボク好きだなぁ(傍から見てる分にはねw

次回に続くということでドキドキワクワクとお待ちしておりますっ
ボクも愛が欲しい・・・っ!(ダマレ

No title

>ラクトキャスターさん

一応、成長したってことなのか?
ルーとの和解後、
彼女のことに対しては、あんな感じになりました。

管理人は、そこまで考えて書いてませんがw

次回をお楽しみに!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
