

キャラ紹介ver.2(その4)+

「彼らの物語」の新展開をUPする前に、
夏以降に登場した新規登場キャラを紹介したいと思います。

そんなわけで、いってみよう!

※09/11/15 セイル(追加)





ほーるど・あっぷ!

「キール」

PC名:非公開
レベル:78/30/38
JOB:ガンナー(四葉鯖)


鯖の壁もなんのその、
神出鬼没のお姉さん。
クロウやカソード(+ルーリア)に出会っては、
ちょっかいやトラブルに巻き込む困ったキャラ。

飽きっぽい性格で、
登場するたびに服装が変わる。
能力も戦士系から魔法系、
未実装スキルまで使える上、
管理人にもつっこみを入れることができる。

その実、しっかり者で面倒見のいいお姉さん。


―あたしの名前はキール!
それ以上でも、
それ以下でもないんだからねッ!!―









24H(クロウ+ミコト)

「クロウ」

PC名:クロウ・ディード
レベル:40/40
JOB:ソードマン(フリージア鯖)


とある炭鉱都市出身の冒険者。
年齢は、プレートと同じ(15歳くらい)

礼儀正しく、まじめではあるが、
周りのキャラに振り回される苦労人キャラ。

ミコトとセットで現れることが多い。
キールのお気に入りらしく、
よくトラブルに巻き込まれている。


―クロウ・ディードといいます。
宜しくお願いします。―





「ミコト」

PC名:ミコト(ネコマタ桃/フリージア鯖)

本来の姿は、虎系獣人の少女。
年齢はクロウと同じくらい。

この世界ではネコマタの姿をしている。
クロウがお気に入りで、キールとは犬猿の仲。

護っているつもりで、実は振り回しているのだが、
彼はそれもまんざらでもない様子。


―あたしのクロウに手を出すなッ!―










リグ(キャラ紹介・説明)

「リグ」

PC名:非公開
レベル:25/25
JOB:タタラベ(四葉鯖)


「炎」をその魂に宿す
「機士族」(サイナイト)と呼ばれる妖精種。
武具の精錬と機械の知識を代々受け継ぐ職人種族。
刀剣の扱いに精通しており、
並みの剣士では相手にならないほど強かったりする。

普段は冷静だが、
骨董品と機械に目がなく、
一旦火がつくと止まらなくなる性格。

瞳を閉じているのは、
強すぎる「炎」の力を自ら封じているためだとか。


―勢いは良いでござるが、
扱い方がまだまだでござるな。―










セイル登場!

セイル

PC名:非公開
レベル:35/35
JOB:マーチャント(フリージア鯖)


キザで女好きなカソード達の兄貴分。

もともとは各地を回る行商人だったが、
とある事件で呪いを受けて「鳥」となるが、
クロウ達の活躍により人間の姿に戻ることができた。

しかし、この世界にやってきた時に、
背中に翼が生えた姿となるが、
本人はまったく気にしていない。

実は、カソードをもしのぐ「ひふへ」だったりする。


―そんなこといわないで、
このオレとお茶でもしない?
今なら、キミの悩みも解決してあげられるよ!―





あれ?あのキャラは?と思ったそこの方!
まだ、まだ、修行中なので今回は見送りました。

機会があれば、キャラ紹介の方も更新していきたいと思います。

今回はこのへんで!

コメント

No title

個人的にリグ君の「ござる」口調が好きですww
あの子の成長を楽しみに待ってますっ
物語にも大きく関係しそうな子だと予想をしております・・・(前回の話からですがw
ファイトっすよっ!

No title

>ラクトキャスターさん

あの子は、
レベル的なこともあるんですが、
お話がカソ&ルーがメインな展開が多いので、
後回しになりました(

リグ:ふぁいと!ありがとうでござる!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
