

さぁ!めげんな!!

四葉鯖よりも一足早く、
フリージア鯖にて「マイマイ遺跡調査報告書」
全軍5000枚が突破されたようです!!

・・・が、それはさておき(マテ


昨日(9/12)の「一族R」面白かったです!

魔女っ子シリーズの順番の例えの時、
ブライガー、サスライガー・・・???
(ガンバルガーなら解ると思ったのはナイショw)
めげさん(2009カボラジ)
それにしても、
「めげさん」名誉一族おめでとうございます!!
これからも、そのナウヤングぶりを発揮してください!!


くわしくは、一族Rを運良く聴けるか、
もしくはNOBARAの茶室で一族さんに聞いてみるか、
ECO内(四葉)で、一族さんのキャラにメールしてみるか、
一族ブログにコメ残すか、
えとせとら、めとせとら、めるせです・そら(


今回もタイトルとは、あんまり関係のない彼らの物語(



―とある日―

ごそごそ1(レソ)

ごそごそ・・・
レ・ソード:よしっ・・・これで・・・


キール:なにしてるのかな~♪
ごそごそ2(レソ)

なになに・・・おや~なんだろう~♪
(何かを掴んで・・・)

レ・ソード:ちょ、ちょっとキール!?

キール:これは、この前の・・・。
いいこと、思いついた♪

ちょっとコレ借りるわよ?


レ・ソード:え?!ちょ、ダメです!!

キール(その3後)

キール:ふふ~ん♪
(聞いちゃいない。そして、どこかに向かって猛ダッシュ!

レ・ソード:キール!待ちなさい!!

キール:返してほしければ、あたしを捕まえることね!

待て1(レソ)

レ・ソード:クッ!待てぇぇぇぇぇぇ!!
(こちらも、ダッシュ!!




*******************************

―その頃―


カソード:久しぶりに砦でクエストでもこなすかな。。。

キール:ハァハァ・・・!
カーくん!いいところに!


カソード:カーくん呼ぶな!
・・・そんなに汗だくで、どうしたんだ?


キール:ちょっとコレ見て欲しいんだけど。。。

カソード(後姿・平原)

カソード:写真?
へぇ~カワイイ娘じゃないか!







待て2(レソ)

レ・ソード:待ぁぁぁてぇぇぇぇ!!
キール!!!




カソード:・・・またなにか、やらかしたのかよ。。。

キール:ノーコメント(



レ・ソード:捕まえたぞ!さぁ、渡しなさい!!

キール:それなら、カーくんが持ってるわよ(

レ・ソード:Σ!?


カソード:キール、紹介してくれよ!
写真を持ってるっていうことは、
この娘知ってるんだろ?



キール:何言っているの?
目の前にいるじゃない・・・



カソード:あ?目の前って、ルー・・・?


レ・ソード:・・・(ドキドキ)


カソード:ははは、冗談キツイぜ!
ルーがこんなカワイイわけないだろっ!(



キール(その3Σえ!?)

キール:ちょっと!それ本気なの!?


Σえ?(レソ)

レ・ソード:・・・(ぼーぜん)


え?!(カソ)

カソード:・・・え?・・・あ?







好きな方をry(レソ)

レ・ソード:鳥のエサと魚のエサ!
好きな方を選ばせてやるっ!!





カソード:ちょ!マジでルーなのかよ!

待て!落ち着け!?






レ・ソード:問答無用っ!!
かっとべ!(STスピア)

ストライクスピアァァァァァァ!!!



カソード:ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!






レ・ソード:・・・バカ


さぁ、キール!あなたも覚悟いいですか?



キール:カーくん吹っ飛ばしたのはいいけど、
写真は彼が持ってたんだけど・・・



どこだー!(レソ)

レ・ソード:Σあぁぁぁぁぁ・・・orz


キール:・・・(ニヤリ)









海を眺めて(リグ)

リグ:今日もアクロニア晴れでござるな♪
おや、今日はめずらしい鳥が飛んでいるでござるなぁ~



カソード:鳥じゃねぇぇぇぇぇぇ!!




ヒラヒラ~

クロウ:あれ、何か落ちてきた・・・
ルー(アイドル?)

レ・ソードさん???
クロウ(滝汗)

ど、どうしようコレ!?




たぶん、続かない(

コメント

No title

何・・・全軍5000枚だとぅっ!?
早いですねぇ(´・ω・`)
ボク等もゆったり頑張りましょうっ!

ルーさん可愛いですねw
これはカソードさんが紹介してほしいのは解るな(ウム
クロウさんは一目で分かった模様
カソードさんよく一緒にいるのに気付かないとは・・・
ルーさん めげんなっ!w

No title

>ラクトキャスターさん
管理画面開いたまま、ブログ周りをしてたら・・・
あれ?コメントがw

カソとルーには、
まだ決めかねている設定がありまして・・・

簡単にいうと、近すぎて気づいていない(

こちらのNOBARAも頑張りましょう♪

No title

当日はリアルでいそがしく、Rは聞けなかったのですが、「名誉一族」ときたか  うーみゅ^^;
そのうち、聞いてみるしかなさそうですねw
(NOBARAに参加できるのは、いつになるのやら orz )

ところで、ブライガーというかJ9シリーズについては、車・バイク・列車の順番で、放映されていたようですなぁ

No title

>めげさん
NOBARAに参加しなくても、
茶室に入ってもいいと思いますよ。
(11日の時も、お留守番の方がいましたし)

J9・・・実はまったくわからないんですよ。
うちの地方じゃ放送されてない(

一族Rは、放送が開始されたらメールが来るように
携帯あたりのメアドを登録ry(

コメントありがとうございました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
