

たっぐふぉーす!(黄金を受け継ぐ者)

飛空庭(カソ)

プレート:ふわぁぁぁ~(あくび)

カソード:やっと起きてきたな。
レ・ソード:おはよう、プレート。

プレート:おはよう。。。
・・・二人して何してたの?


カソード:お前が観戦してきたイベントのレポートをしてたんだが

プレート:・・・勝手にレポートしちゃたんだ。。。

レ・ソード:まだ組み分けしか紹介してないから大丈夫だ。

カソード:そういうことだ!
とりあえず着替えて来い!
それが終わったら、昼飯食べて3人でレポートするぞ!


プレート:はーい♪
ご飯は任せたよカソード!


カソード:おう!任しとけっ!!


前回に続いて
「たっぐふぉーす!」その2をお送りします!







レ・ソード:未だに信じられん!
コイツの作った料理がうまいとは(


カソード:あれだけ食べておいて、
よくいうぜ。まったく。


プレート:カソードは、
小さい頃から私と一緒に色々教えられたからね。
料理もそれでできるようになったんだよね。


カソード:あーあーこの話は終わり!
今回は長いので、サクサクいくぞ!!


******************************

プレート:それではさっそく!
「第一試合」からいくよ!!


TF第一試合

TG3 黄金コンビ VS TG1 ドリンクコンビ
(金狼+金狼)          (スリーピー+蝙蝠傘)


レディーGO!(カーン)※SE:亀の構え

TF第一試合GO1

TF第一試合GO2

カソード:ここで「蝙蝠傘」がダウン!
プレート:HP1だしね。。。
TF第一試合GO3

カソード:金狼2匹を相手に奮闘する勇者!!
レ・ソード:「よくさる」!がんばれ!!
TF第一試合終了

プレート:流石に多勢に無勢で、勇者も陥落!!
レ・ソード:よくがんばった!「よくさる」!!

カソード:第一試合勝者 
TG3 黄金コンビ!!





レ・ソード:続いて「第二試合」だ!

TF第二試合

TG4 きのこコンビ VS TG5 味噌コンビ
(ネコマタ桃              (ファイアードラゴ
+マンドラダイコン)        +青ガトリング砲)


レディーGO!(カーン)

TF第二試合GO1

TF第二試合GO2

カソード:2対2の戦闘が続くかと思われたが・・・
TF第二試合GO3

次の瞬間には、
ダイコンは味噌汁の具にされてしまった!(
TF第二試合終了

プレート:「ネコマタ桃」の奮闘も尽きて・・・

第二試合勝者 
TG5 味噌チーム!!





カソード:続いて「第三試合」だ!!

TF第三試合

TG7 ワインコンビ VS TG6 カレーコンビ
(金狼+青ガトリング砲)     (Pモモンガ+Oブラックタン)


レディーGO!(カーン)

TF第三試合GO1

レ・ソード:「小春」がんばれー!!

カソード:おい!レポートしろよ(

プレート:お姉ちゃんがああなったら、止められないよ。
だから私を待ってたんでしょ?

カソード:・・・バレたか(苦笑)
TF第三試合GO2

プレート:ここで、TG6の「おめかしブラックタン」がダウン!
TF第三試合GO3

カソード:しかし、TG7の「青ガトリング砲」も続けてダウン!!
TF第三試合GO4

プレート:「金狼」VS「ポイズンモモンガ」の
食物連鎖を超えた戦いがっ!!

レ・ソード:「小春」!GO!GO!!
TF第三試合GO5

カソード:最後は、見事に食物連鎖を覆した”魔王”が勝利!!
TF第三試合終了

プレート:良かったねお姉ちゃん♪
レ・ソード:うん♪

カソード:第三試合勝者 
TG6 カレーコンビ!!





プレート:次は「第四試合」だよ!!

TF第四試合B

TG8 デンジャラスコンビ(左) 
(モーモー+バウソリ)
VS 
TG0 真紅のタタロボ(右)
(タタサーゴ-ちぇすとぶれいく)


プレート:ところで、どうしてタタロボのネームがこれなの?
カソード:それはだな!開始前のこの一言があったからだ!!
TG0 私の愛馬はry

プレート:月はでているか!だね(

レ・ソード:管理人は「Gジェネ」が好きだから、こうなったといってたな(


レディーGO!(カーン)

TF第四試合GO1

カソード:新ルールによる2対1の対戦!
プレート:タタロボはスキルを封じられて、「殴り」攻撃のみ!
TF第四試合GO2

カソード:開始直後から、TG8の挟撃攻撃が炸裂!
さらにバウソリからは、魔法攻撃が!?


レソード:魔法攻撃って使っていいのか?
プレート:使用禁止魔法()以外は、使ってもいいルールだよ!
騎乗ペットに乗ったことのある人ならわかると思うけど、
ステータスは騎乗ペットのモノが反映されるから。

TF第四試合GO3

カソード:魔法攻撃を封じるために、
「バウソリ」を攻撃対象にする「タタロボ」!

TF第四試合GO4

プレート:しかし、時既に遅し!!
なんと!「タタロボ」陥落!?

TF第四試合終了


第四試合勝者 
TG8 デンジャラスコンビ!!





カソード:ここからシード戦だ!
「第五試合」いくぜー!!


TF第五試合

TG3 黄金コンビ(左)
(金狼+金狼) 
VS 
TG2 ネタ健康飲食コンビ(右)
(Mペガサス+青ガトリング砲)


レディーGO!(カーン)

TF第五試合GO1

カソード:青銅聖闘士に襲い掛かる黄金聖闘士!!
レ・ソード:「スピカ」!ファイトー!!
TF第五試合GO2

プレート:次の瞬間には、TG2の「青ガトリング砲」ダウン!!
TF第五試合GO3

カソード:黄金聖闘士2匹を相手に、必殺の・・

レ・ソード:スッピー流星けーん!!

カソード:お、おい!
TF第五試合GO4

プレート:流石の「スピカ」くんも、黄金聖闘士の攻撃に陥落!?
TF第五試合終了

レ・ソード:スッピー・・・ぐすん(
カソード:これは相手が悪かったとしか。。。

第五試合勝者 
TG3 黄金コンビ!!





プレート:一回戦最後!「第六試合」いくよー!!

TF第六試合

TG8 デンジャラスチーム(左)
(モーモー+バウソリ)

VS 
TG9 くろまく腐海コンビ(右)     
(傭兵+ロック鳥・ヘヴィ)


開始前のヒトコry(
TG8の「桃子さんの本当の武器はつぶらな瞳です。」に対して・・・

TG9 腐海コンビ(2)

カソード:サスが打!(うぉ!感染したっ!!


レディーGO!(カーン)

TF第六試合開始

プレート:TG8は、いんでっくすな「ロック鳥」に対して挟撃攻撃!!
TF第六試合GO1

カソード:それに対して「ユパ」さまは、
ディフェンスバースト→居合い→旋風剣のコンボ!!

TF第六試合GO2

プレート:それには堪らず、「バウソリ」ダウン!
TF第六試合GO3

そして、「桃子」さん(モーモー)も陥落!!
TF第六試合終了

カソード:”傭兵王”の圧勝!!

第六試合勝者
 
TG9 腐海コンビ!!










プレート:というところで、今回はここまで!
カソード:次回は、準決勝戦からの模様をお送りするぜ!!

プレート:そういえば、お姉ちゃんは?

カソード:ああ、あそこだ(




レ・ソード:スッピー。。。(ぐすん


プレート:と、とりあえず、
次回へつづく!!

コメント

No title

黄金コンビはやはり強いですねぇw

しかし魔王・・・!
すごすぎるw
Oブラックタンが逝った時はヤバイ!?って思ったけどさすがですねぇ(´ω`)+

傭兵っていいタイミングでいいセリフ吐くよねw
ECOで初めて見た時は、ペットと思わず普通にプレイヤーだと思えるほどの会話をしたことがあります。お陰で恥かいたぜ(

No title

お早いレポートお疲れ様です~。
いい具合にうちが撮ってないSSを抑えてるから恐れ入ります!
主にくろまくの名言がw

スピカは面白いくらいスキル発動するのですが、空気が読めません。
(瀕死でホーリーライトよりヒーリング!)
困った子ですが、そこに未知の可能性を感じるのは、きっと親馬鹿なのでしょうね(苦笑)

No title

>ラクトキャスターさん
期待の新星の「黄金コンビ」です。
ベスト4に勝ち残ったタッグは、
いずれも優勝候補です!!

傭兵は見ていて面白いですね。
とくに、くろまくさんのは必見の価値在り!


>ながれぼしさん
いつも先にレポートをUPされているので、
今回は頑張ってUPしましたw

今回は始終SSモードで待機していたので、
格タッグの開始前のコメントなども撮ることができました。
(前回までは、見逃しているシーンが多くて、
会話ネタができなかったこともあったので)

瀕死でヒーリング(飼い主に)とかありそうで、
なんだかなぁ~と思うのがペットなんでしょうが、
そこが堪らないというのは、わかる気がします(


コメントありがとうございました!
「その3」は、
只今編集中ですので、
もう少しお待ちくださいm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
