キャラ紹介第2回

金髪の少女

金髪の少女:カソード!どこだー!!



司会カソード

カソード:というわけで、第2回だ!
プレート:ルー姉さん、こっちこっち!

ルー:おまえ、どこに向かって喋っている!
    プレートを面倒に巻き込んでるんじゃないだろうな!


プレート:大丈夫だよ。
     それより、中の人がブログ作ったから、
     そこで私たちの自己紹介をしてたんだよ。
     次は、ルー姉さんの番だよ。


ルー:そうか。
    では、私の名前は・・・

*********************************
レソ(紹介1)

名前:レ・ソード
クローバーサーバー
JOB:ナイト
所属:おしょうしな本舗

名前は、「跳ね返す剣」→「折れない意志」という意味の造語。
設定:カソードと同族で幼馴染。(同じくらいの年齢)
プレートにとっては、生真面目な姉。

精霊の力を持つ一族で、プレートの守護者。
光の加護により、ECO世界に降り立った時に天使の姿となる。
本名は「ルーリア」。
**********************************
レ・ソード:レ・ソードだ、よろしく頼む

カソード:相変わらず固いな・・・。
レ・ソード:何か、問題があるのか?
カソード:まぁ、いいか(はぁ~

プレート:ところで、兄さんは紹介しないの?
レ・ソード:おまえ!まだ、紹介してなかったのか?!
カソード:しょうがないだろ、1番がオレ、2番がプレート、
     3番目がルーだったんだから。
     次回だ、次回!あの野郎は、次回!!


レ・ソード:貴様!兄さまのことを!!
      許さん!バニシングブロウ!!

ぶっとべ!2

どかーん!!

カソード:ぎゃぁぁぁぁぁ~落ちるぅぅぅぅぅ~

プレート:姉さんやりすぎ!ここ飛空庭だよ?!

レ・ソード:あいつにも羽根があるから大丈夫だろ?
      それに殺しても死なない身体だしな。。。


プレート:本当に大丈夫かなぁ~


管理人:というわけで、次回そうご期待!!


カソード:勝手に終わるなぁぁぁぁ~!!

コメント

来ました~w

初めまして、こんばんはw
人づてに話は聞いていたのですが、プレートさんも
とうとうブログを立ち上げられたのですね!
最近、立ち上げたばかりのハズなのに、とても綺麗なブログでびっくり&じぇらしーですw

ところで、LFメンバーとは別のキャラがいるとは聞いていましたが、この子+次回登場予定(?)のお兄様がそうなのですね?
となれば、私をフリージアに誘った張本人がこの辺りのキャラのハズ・・・
ふふ・・・
こいつぁ、もう。 ばっちりチェックするしかありませんな~ww

てことで、以後もちょくちょく来るので、よろしくお願いします ^^

おはよ~

おはよ~
割とゆっくり目かな?と思ったけど更新早いね~

そういえば四葉の他のキャラって始めて見ました!
何気に強そう^^

しかし、兄さん。って事はもう1キャラいるんだね~
どんなやつなのか楽しみだ(笑

↑私的には某大陸の主しか思いつかない私^^;

コメント返信

>鳴鈴さん
いらっしゃいませ!
>最近、立ち上げたばかりのハズなのに、とても綺麗なブログ
本当ですか?ありがとうございます!!
ですが、記事を載せるのに一苦労しております^^;
これが、生みの苦しさってヤツなんでしょうか?

フリ鯖に引き込んだキャラ・・・あれ?前回の記事は、え~と。。。
な、なにはともあれ、これからもよろしくお願いします。

>らーく
朝っぱらから、ありがとうです。
あれ?LF以外のキャラ見せてませんでしたっけ?

「兄さん」は、次回をお楽しみにってことで!
(たぶん、八雲さんの兄さんとは違うと思いますが^^;)

No title

ブログ設立、おめでとうございます!
何も無い、と言われましたが、とても綺麗なブログで素敵ですよ!

レ・ソードさんの名前には、こういう由来があったんですね~
他のキャラのも、楽しみです!

ハロハロ

ブログ立ち上げたと聞いて飛んできました。

楽しみにしてますから更新頑張ってくださいね!
続けることが一番大変(ぉ

まぁ、気楽に楽しいブログにしてください。

イェァ

プレートさん、ブログ開設おめでとうですw

これで、自分の周りでブロガーがまた一人追加っとw(ぉ
記事の更新を楽しみにしていますよw


追伸
早速と言ってはなんですが、リンク張らせてもらいました。

コメント返信その2

>サロニアさん
ありがとうございます。
レ・ソードに関しては、返す・反射・抵抗とかの英語名の
頭文字「Re」と、剣「Sword」を単にくっ付けただけだったり。。。
今後ともよろしくお願いします。

>マリエナさん
ありがとうございます。
更新ペースは、週末更新にして無理せず、
続けられるよう頑張ります。
でも、ネタ界がそれを許さないんですよね(ぇ

>芽幻那さん
ありがとうございます。
期待にそえるか判りませんが、
頑張っていきますので、よろしくお願いします。

サロニアさん、マリエナさん、芽幻那さん、
それと鳴鈴さん、リンクの許可ありがとうございました。

No title

あしあとペタペタ

ブログ開設おめでとー更新大変だと思うけど楽しみながらゆっくりがんばってくださいね!
あとリンク張らせて貰いますね(*^▽^*)

コメント返信3

>瑠希さん
あしあとありがとうございます。
楽しみながら更新できたらいいな!と思ってます。
リンクの件、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*