

たっぐふぉーす!(戦慄のマチェ語)

第9回ペット舞闘会(開始前)


8月22日(土)に開催された

第9回ペット舞闘会
ペットタッグフォース
~今宵魅せます友情のコンビ秘奥義☆


のレポートをお届けいたします!

サブタイは、タタロボマスターさんからいただきました(

それでは、いってみよう!!

※8/28加筆



カソード:というわけでさっそくレポートを開始するぜ!
レ・ソード:おい!プレートはどうした?
カソード:あいつならまだ寝てるぞ(
なんせ、帰ってきたのが27:00過ぎだったし。。。

レ・ソード:はぁ!?
カソード:それだけ盛り上がったんだろ?

ってことで、ルー、概要任せた!



レ・ソード:よしっ任された!!

今回のペット舞闘会は、
ネコマタから騎乗ペットまで(成長しないペット以外)
すべてのペットでの参戦ができる新ルールで行われた
タッグトーナメント。


くわしくは、ここを参照してくれ。


TF出場者

カソード:そして集まった出場者は、
17名(8タッグ+1ロボ)

そして、チーム分けされたのがこちら!!






<タッグフォース紹介>

TG1 ドリンクコンビ

TG1 ドリンクコンビ(スリーピー+蝙蝠傘)

カソード:勇者「よくさる」くんと、
のまのまスタッフ(人数合せのため参戦)の蝙蝠傘のタッグ!


レ・ソード:さすが、勇者の貫禄だ!!
カソード:そうか?みえないが(

レ・ソード:それが貫禄だっ!!


TG2 ネタコンビ

TG2 ネタコンビ(ムーンペガサス+青ガトリング砲)

レ・ソード:こちらもマスターともに有名な
ムーンペガサス「スピカ」くんと、青ガトリング砲のタッグ!

ところで、なんでネタコンビなんだ?!


カソード:マチェットさんが開催してる「大富豪大会」で、
ネタにされた経験があるからなんじゃね?
(本当のネタはこちら?



TG3 黄金コンビ

TG3 黄金コンビ(金狼+金狼)

カソード:金狼同士の戦闘ペットのタッグ!

別名:黄金聖闘士コンビ!!

レ・ソード:これは、期待のできるタッグだ!
楽しみ楽しみ♪




TG4 きのこコンビ

TG4 きのこコンビ(ネコマタ桃+マンドラダイコン)

レ・ソード:どれがマスターで、どれがペットなんだ・・・?

カソード:管理人も混乱して、
メモに「ネコマタ桃+藍」って書いてたし(
ちなみに、タッグ名は「きのこシチュー」と
「きのこスープ」を選んだ二人だからだ!




TG5 味噌コンビ

TG5 味噌コンビ(ファイアドラゴ+青ガトリング砲)

レ・ソード:騎乗ペットのファイアードラゴと青ガトリング砲のタッグ!
カソード:ロボ以外の騎乗ペットがどんな活躍をするのか?
楽しみだな!!




TG6 カレーコンビ

TG6 カレーコンビ
(ポイズンモモンガ+おめかしブラックタン)
 

カソード:こちらは、前回優勝者の「小春」ちゃん
初出場のおめかしブラックタンのタッグ!


レ・ソード:
小春!きゅ━━━ヾ('△'*)ノ━━━ん!!

カソード:Σ


TG7 ワイン(毒)コンビ

TG7 ワイン(毒)コンビ(金狼+青ガトリング砲)

カソード:クエストアイテムの赤と白のワイン(毒)を選んだ、
この二人は、金狼と青ガトリング砲のタッグ!


レ・ソード:とはそういうことか(



TG8 ドラッグコンビ

TG8 デンジャラスコンビ(モーモー+バウそり)

カソード:毒よりヒドイ!?
もはや飲み物ではない「毒薬」と「混乱薬」を選んだ二人は、
モーモーとバウソリのタッグ!


レ・ソード:バウソリの正式名称は「二人乗りのそり」(騎乗ペット)だ。



TG9 腐海コンビ

TG9 腐海コンビ(傭兵+ロック鳥)

レ・ソード:くろまくの相棒「ユパ」さま
いんでっくすな「ロック鳥(ヘヴィ)」のタッグ!


カソード:優勝候補の一組でもあるから侮れないぜ!



TG0 真紅のタタロボ

TG0 真紅のタタロボ(ちぇすとぶれいく)

カソード:タタロボは強すぎるので、タッグではなく「ソロ」で参戦だ!

レ・ソード:ちなみにTOPでいってた、
タタロボマスターとはこの方だ!!


カソード:名前はそれっぽく管理人が悪乗りry(









カソード:というわけで、今回はここまで!

レ・ソード:次回から、試合の模様をお届けします!

次回へつづく!!


コメント

No title

すごい人達が集まりましたねぇ

個人的にはブラックタンを応援したいところ・・・
しかし金狼Wも最強だなぁw
って成長具合にもよるかw
1vs1じゃなくタッグとなるとどう戦うかも勝利の決め手になるのか・・・
次回の更新が楽しみですっ

No title

>ラクトキャスターさん
記事上げてから、5分後にコメントとは!
ダルさんに取り付けた「ステルス」機能は
健在か!?

それはさておき、
あんまり日を空けずに更新していきますので、
次回もよろしくです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
