スポンサーサイト


怪獣よりは、馬のしっぽ!

今日は休みだし、
メンテも終わっているはず(17:00頃)だから・・・

ただいまメンテ中(090821)
・・・(・◇・;)<メンテ中!?

SS撮って、記事更新しようと思ったらこれだよ!

せめてNOBARAまでにメンテが終わることを祈ってます(

今回もブログ関係のネタへのお知らせです。





<その1>

ポニテ VS ツインテ

ここでやっている企画です。
もし良かったらみなさんも、
ブログにコメントなどで参加してみてはどうでしょうか?

私?

私はもちろん「ポニーテール派」ですね。
ECOは紹介状が高くて買えない(クジもあんまり引かない)ので、
うちのPC達は初期orセレブの髪型のみなので、
あんまり参考になりませんが。
(一応、四葉のプレート♪は、セレブの「ポニテ」ですが)

他のMMO場合、女性キャラの髪形は、
ツインテールよりはポニーテールを選びます。
女性キャラの髪形で悩んだときは、
ロングストレートか、ポニーテールにしているくらいですから(

ツインテールも別に嫌いじゃないんですけどね。

強いていえば、

「サムライみたいでカッコイイ」(オイ



<その2>

このブログでも記事にさせていただいた
「ダルさんを拾ってください」企画の主催ブログにて、

まとめ記事がUPされました!

一つの記事にまとめあげるとは、
かなりビックリしましたが、
最後にはオチがあって面白かったです。

まだの方は、ぜひ見に行ってください♪

うちの方でも、あの記事の続きやらないと。。。



<その3>

MMOをやっているにも関わらず、
またもやオフラインゲームを買ってきた管理人です。

おおかみかくし」(KONAMI/PSP)

ゲーム屋3軒回って買ってきました。


またIN率が下がりそうです。

sealにもぜんぜんINしてないし、
ECONOBARA以外INしてませんが。。。
(今週は半纏あつめてましたが)

四葉の巫女を育てたいので、
頑張って時間作ろうと思う今日このごろです。


それでは、このへんで(

コメント

No title

メンテとな!?
流石にもう終わってるかな・・・今日から1.5倍期間KIAI入れて行こうと思いますっ!

<その1>
ここで回答もなんですが・・・
ECOで言うならツインが可愛いなぁと思いますw
その他で言えば断然ポニテ!
カッコよさと可愛さを兼ね揃えていますよね!!
ポニテの人が横切るとついつい目が追ってしまいまs(

<その2>
取り上げありがとうございます!
頑張りました
3日・・・4日・・・?くらいかけて
追加して保存して追加して保存してを繰り返して・・・
何度も分割にすれば良かったと後悔しましたが
一記事で頑張って良かった つ´д`)・。・°・。

<その3>
ECOの元相方もおおかみかくしを購入したとか
PSPなんですよねぇ
持ってないからできません(ノω・。)
また感想聞かせてくださいね(´▽`)+

No title

>ラクトキャスターさん
メンテは、19時までありました(

<その1>
ツインテもかわいいですよね^^
某てんねんさんの「ショートツインテール」が
めっちゃかわいかったのを覚えていますw

<その2>
本当にお疲れさまでした!
あれだけの記事をまとめられたのは、
大変だったと思いますが、それも良い経験になりますよ。

<その3>
「ひぐらし」と「うみねこ」のあの方のシナリオですし、
楽しみながらやろうと思います。

EXP1.5倍が気になって、
PSPよりECOをやってますけど(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
