

これが本当のノーザンクロスだっ!

北軍5000枚突破!!


来たぜ!来たぜ!!
キタァァァァァァァァ!!!





※今回はログから会話などをさるべーじしています。
キャラ名も若干出ております。
不都合があれば修正いたしますが、
NOBARISTにそんな方はいないはず!(







10日の「NOBARA37」はいつもと何かが違った!

司会はあのMODOKI美脚さん!

そして、PT名NOBARIST達と会話する司会者!?

いったい、何回PT名が変わったのでしょうか?

NOBARA37(一回戦)

一回戦終了時・北軍報告書:4900枚


NOBARA37(二回戦開始直前)

二回戦開始前にこんな会話が(

抜刀斎さんのロック鳥(名前:とばなかったらおかず)

Jさん:そういえば「おかず」が復活して一安心
ペガサスと交換で食べられちゃったかと思ってた


という一言で、ペガサス食べられるの?談議がw

抜刀斎さん:ペガサスのほうが強くなったら食べごろですよ(笑

ベルさん:ペガサスは……おいしいかもw

Jさん:つ ピザ(バーベキューチキン)

Jさんとベルさん:馬刺し!

ベルさん:ペガサスの手羽先!

ペガサスって、鳥?馬?という質問にも・・・

抜刀斎さん:鳥と馬のおいしいとこをとったものです><

と、返され。。。さらには・・・

ベルさん:どっちかというとUMA(ユーマ)だねw

そして!オチはこの方!!

Jさん:UMAい!



そんな会話が繰り広げられたのもつかの間!

今度は、憑依者3名(Jさん、抜刀斎さん、わんこ神さま)に対しての

MODOKIさん:2名と1匹で宜しいでしょうか?

騒然となる参加者一同!?

Jさん:人のほうでよかった♪

というのもつかの間。。。

MODOKIさん:ああ、匹じゃなかったか。枚でしたね。

そう!あの言葉は「褌」=Jさん宛てでした(おにちくー!


そして開始した、二回戦も司会者は自重しませんでした!

またもやPT名がえらいことに!?
(ログに残らない・・・ブロガー泣かせだよ!)

Skullさん、抜刀斎さん、JさんとPT名で弄られるNOBARIST達!!

NOBARA37(二回戦終了)

二回戦終了時・北軍報告書:4949枚・・・!?



ここで、私が所持している北軍キャラは、
すべてクエストを消化してしまいました!

しかし!あと50枚弱で解放されるのなら!!

カソードに再度チェンジして、クエスト買ってきましたっ!!

NOBARA37(三回戦)

三回戦開始前・北軍報告書:4958枚


三回戦開始!遺跡内入り口にて

NOBALeader:
これが、事実上北軍最後のNOBARAになる!
総員……心して運ぶのだ!(


の一言に盛り上がる一同!!

NOBALeader:GO AHEAD!



そして、三分岐(北・西・東)で道を間違えまくるリーダー(
正解の東へ!そして、樽廻し開始!!



ガドゥさらば!

これで最後だな!ガドゥ!!

NOBARA37(三回戦終了)

NOBALeader:いちにの、さんで放りこみますよ!

いち!にの!さん!!!で報告書を投げつける一同!!



4995枚。。。orz
(あと、5枚だと!!


ドドドドドド

ここで、NOBALeaderがクエを買って、北軍4人へGIFT!

NOBALeader(別キャラ)
ベルさん
yuijinさん
わんこ神さま
そしてカソードが、

崩壊寸前(残り時間5分)の遺跡をひた走る!!

そして・・・
ノーザンセイント!

NOBALeader(別キャラ):(全体チャット):
マイマイ遺跡調査北軍!5000枚突破しました!



イヤッホーーーーーーッ!!!










そしてこれが・・・

ノーザンクロス(これじゃない!)

これじゃない!(










 
             ノーザンクロス
これが本当の北軍軍服だっ!

ノーザンクロス(花さん)

(モデル・花さん)

ノーザンクロス(マスコットさん)

(モデル・yuijinさん)

ノーザンクロス(美脚巫女さん)

(モデル・美脚巫女さん)
※三回戦参加のNOBARISTに、
北軍F系が居なかったため、軽装のみのSSです。





ノーザンとアイアン

最後に、すべてのNOBARIST
報告書クエスト参加者のみなさん
本当にお疲れ様でしたっ!!

次は、東軍(3700枚弱)
西軍(2500枚弱)です!!

これからも頑張っていきましょう!!


また!NOBARA!!

コメント

No title

おおお!
参加できなかったボクにも熱さが伝わってくるぜ・・・!
しかし、あぁもったいないことをした!
すごい楽しそうじゃまいかっ
東と西は逃さんぞ・・・逃さんぞ・・・!

北軍解放お疲れ様でしたw

No title

>ラクトキャスターさん

>あぁもったいないことをした!
忙しかったようなので、
仕方がなかったと思いますが、
まだ東と西が残っていますので、大丈夫ですよ!

むしろ、西軍のエースはキミだっ!!

ノーザンクロスと聞いてFFⅥがry

こんなところにパーペキ(死語?)なレポートが…!
不遜ながら次回のNOBARAレポートでリンクさせてもらいますね!(丸投げ

御疲れ様でしNOBARA!
改めて見るとドラマティカルというかカオスというかドタバタ喜劇と言うか……
流石のNOBARAでしたね!(
次回は東or西!遠いけど頑張りましょう!

因みにフンドシはクロスオブクロス(服の中の服)だって
Jさんが言ってましt(捏造

No title

>NOBALeaderさん
NOBARAお疲れ様でした!

少しでも面白い&可笑しいところが伝われば幸いです(
(できれば、参加者も増えるとありがたいのですが)

レポート記事楽しみに待ってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
