スポンサーサイト


お菓子の方が「おまけ」です!

まずは、イベント関連のお知らせから。

「怪談イベント」の主催様ブログにて、
14日のスケジュールが発表されました。
また、怪談話をしてくれる「噺家」(語り部)さんを募集中とのことです。


第4回「庭博」の開催日が決定いたしました。
9月19日(土)、20日(日)の二日間の予定とのことです。
開催日近くになったら、時間などを含めて掲載させていただきます。


さて、まえがきが長くなりましたが、
今回は「庭博(おまけ)」のイベント・ミニレポートをお送りいたします。
ながれ星さんとばったり2

あんまり、丸投げばかりしていると、
「ペガサス流星拳」とか飛んできそうなのでw





今回も出遅れて、
1時間程度しか見ることができませんでした。
そのため、かなり見逃しています。。。orz

というわけで、
今回も管理人がピン!ときたお庭を紹介いたします。


庭博(おまけ)ばったり二人

まずは、この二人のお庭から!

将軍の服を着たドミニオンが「砂猫」さん。
彼女のお庭は・・・
砂猫の城

どーーーん!


ミニチャイナを着ているのが「ライカ」さん。
中華料理屋「茶々」1

こちらは、中華料理「茶々」というお店!
中はこんなかんじ↓
中華料理屋「茶々」2

中華料理屋「茶々」3




お次はこちら!
ぺんぎんハウス1

ペンギンがなにやら・・・!
ぺんぎんハウス2

中はこんなかんじ↑↓
ぺんぎんハウス3




次はこちら!!
もーもーハウス1

右の方をよく見てみると・・・
もーもーハウス2

モーモーがキモチよさそうに寝てますw
もーもーハウス3

裏側はこんな感じです。
屋内は有名な家具屋さんでした!



次はこっち!!!
バルルハウス1

家の裏側まで、バルルの子が続いてます!
バルルハウス2

入り口はこんな感じ↑
バルルハウス3

入り口から向かって右側の部屋↑
バルルハウス3

左側・奥から見るとこんな感じです。





今回は、面白い動物関係のお庭でまとめてみました!
ということで、ミニレポートはここまで!

庭博(おまけ)閉会式

主催の「迦稜頻伽」さん、
運営スタッフのみなさん、
出庭者のみなさん、
見学者のみなさん、
本当にお疲れ様でした!!
次回の「庭博」も期待しております!!


次の庭関連のイベントは、
8月30日に
「第八回庭自慢コンテスト」(フリージア鯖)
が開催されます!
もし、お時間がある方は、
この機会に参加してみてはいかがでしょうか?

サーバーによって、庭の雰囲気は変わるので
他サーバーのプレイヤーさんもぜひ、
見学してみてはどうでしょうか?


では、このへんで!

コメント

No title

みなさんすごい部屋だ!
最後の部屋とか
ボク気に入っちゃいました!
雰囲気がいいですねっ

もっと部屋をよくしたいなぁ(´ω`)

No title

>ラクトキャスターさん
どのお庭も凝っていて、
すばらしいかったです!

>もっと部屋をよくしたいなぁ(´ω`)
改装されたら、
ラクトさんのお庭も見てみたいものです(ぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
