

キャラ紹介第1回

黒髪の青年

黒髪の青年:予定では、
        もっと資料を集めてから作るんじゃなかったのか?
        あきらかに、見切り発車な気がするぞ・・・。

栗毛の少女:本当はそうしたかったみたいなんだけど、
        ネタブログの影響がすごくって・・・

黒髪の青年:あいつ、ホントにミーハーだもんなぁ~


管理人:ほっとけ!!




黒髪の青年:ということで始まりました、略して「天気雨」
     今回のテーマは「キャラ紹介」です。
     進行役は、オレことカソードと

栗毛の少女:プレートでお送りしていくよ~


カソード:では、さっそくオレから!
*********************************
カソード(紹介1)

名前:カソード
クローバーサーバー
JOB:ネクロマンサー
所属:Light Frontier

名前は「Cathode電極」から。
設定:とある事件でその身体に呪いを受け、
人間から魔人の姿に変わってしまった青年。
呪われた姿を元に戻す方法を探して、
ECOの世界に辿り着く。

オープンβから唯一、生き残った使用キャラ。
1次職からハイブリットステにしたため、
不遇を極め、成長が伸び悩むことがしばしばだったが、
LV40代からMAG型→2次職LV60代から殴り型で成長する。
現在は、STR>VITの殴りネクロマンサーで今日も砦で、
絶賛殴り中~。
*********************************
カソード:てな感じかな。


プレート:次は、わたしの番ね。
*********************************
プレ(四葉・紹介1)

名前:プレート♪
クローバーサーバー 
JOB:トレジャーハンター 
所属:Light Frontier

名前は「Plate電流」から。
設定:カソードの幼馴染にして、妹分。
本来は魔法使いの血を引いているのだが、
能力が開花する気配はまったくない。。。

実は、一番最初にECOに生まれたキャラだったりするが、
その後、ソードマン→ガンナー→アサシンを経て、
2ndアカでレンジャーとして復活する。

サーバーを越える能力を持つ。
***********************************
プレ(フリ鯖・紹介1)

名前:プレート
フリージアサーバー
JOB:アルケミスト
所属:(有)行商組合

フリージア版のプレート。
とあるラ☆ジオイベントに参加するために作られたはずが、
農家の自給自足生活が楽しくなって居ついてしまったキャラ。

四葉版ともにイベント参加は、もっぱらこのキャラだったり。
************************************
プレート:クローバー・フリージアともによろしくね^^

カソード:さてさて、お送りしてきた「キャラ紹介」第1回ですが、
     終わりの時間となりました。

プレート:ここまで見てくれた方、本当にありがとうございます!!

カソード:では、次回「キャラ紹介」第2回で、
カソードプレート会いましょう!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
