

失礼かみまみた!(前編)

最近、仕事の休みが不定期になってきたため、
曜日の感覚がおかしくなっている今日この頃です。

まぁ、それはともかくとして、
いつもコメントしてくださる方からのコメントがない!?
どーしたんだろう?と思ったのが今日のお話!


※8/5 一部SS修正



―どこかの平原―

FB練習中1

???:ファイアボール!

FB練習中2

???:ファイアボール!!

FB練習中3

???:ファイアボール!!!

・・・はぁはぁ・・・疲れたよ。。。

休憩だよ!




カソード:おい!さっき休んだばっかだろ?
カソード先生

もう少しがんばれよ!


???:え~カーくん、スパルタだよ!

カソード:カーくんゆうなっ!
つーか、誰から聞いたんだよ!?


???:えと、キールさん。

カソード:あの人かよ!まったく・・・で?

???:この間、フリージアでばったり会ってさ♪
カソードのこと「カーくん」って呼んだって話になって・・・


カーくん:呼ぶなっ!!
そして、勝手に「カーくん」に変えるな管理人!!


???:えーいいじゃん。呼びやすいし、カワイイし~ねっ♪

カーくん:「ねっ♪」じゃねぇよっ!!
なら、こっちだって「ヒメ」って呼ぶぞ!


ヒメ:♪~

カーくん:否定なし?

ヒメ:修行中はそれでもいいよ、カーくん♪

あぁもう!(カソ)

カーくん:あぁぁぁくそっ!休憩時間終わり!!
練習!練習!!


ヒメ:えぇぇぇぇ!!!




―数時間後―

もう夜だよ!

ヒメ:も、もう夜だよ!疲れたよ~

カソード:今日の練習はここまでだな。。。



花火(カソ)

ひゅるひゅる~~~~ドン!パラパラパラ!!


ヒメ:花火だ!キレイだね♪

カソード:確か近くで、お祭りやってるっていってたな。
今日の夕飯はそこですませるか?


わーい♪

ヒメ:わぁぁぁい♪
もちろん、カーくんのおごりだよね?


カーくん:おごってやるから!カーくんゆうなっ!!



ひゅるひゅるひゅる~~~~ドン!バァン!・・・ガシャァァァン!!


カソード:なんか変な音がしたぞ?

あそこだね!

ヒメ:なんだろう・・・あっちに落ちたみたい!





墜落!大惨事!?(もくもく)

***:コ、ココハ・・・ピコ!
ナ、ナニガ・・・オコッタノダ・・・ピコ!!



ヒメ:エレキテルが墜落してるよ!

カソード:これは・・・さっきの花火と衝突したのか?!

おい!そこのポンコツ!生きてるか?


***:シ、シツレイナ・・・ピコ!
ワ、ワガ名ハ・・・ダルcry・・・ピコ!!



ぷしゅうぅぅぅぅぅ


ヒメ:あ、煙上げて止まっちゃった!
どうしよう。。。


カソード:とりあえず、オレの庭に運んでおくか・・・っと、
コイツ結構重い。。。

悪いが先に戻るから、遅くならないうちに帰れよ!


時空の鍵(カソ)

ぶぃぃぃぃん!


ヒメ:さってと、邪魔者はいなくなったし!
次は何をしようかな~♪





次回へつづく

コメント

No title

はじめまして、お邪魔します。
アクセス解析からたどってきました。何時の間にやらリンクありがとうございます!
こちらからも張ってよろしいでしょうか、いえ、フリーとのことなので張らせていただきます。よろしくお願いします。
そしてどうやらここにも某ロボットが落ちてきているみたいですね!

No title

>なしらさん
いらっしゃいませ!

面白いブログは、
いつの間にか「ぶっくまーく」に加えている管理人ですw

なにげなく、記事からリンクを貼っている場合も加えますが(

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします!!

No title

ロボの登場に激しく動揺
ちょブッ!?
っとリアルに言ってしまった(*´・ω・)w

No title

>ラクトキャスターさん
UP直後はもっと抑えたSSだったんですが、
その日の仕事中に思いつき・・・
夕方に今の状態になりました(

やっちまった☆ZE!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
