まだまだいくよ!

いつもお越しいただき、
本当にありがとうございます!!

今年の1月末に始まった
このブログもみなさんのおかげで、

2000HITいきましたぁぁぁぁ!!



このブログ、
カウンターなんてないじゃん?
と思っているそこの方!

初めは、HIT数なんて気にしなかったので、
開始後約2週間ほど、本当にカウンターがありませんでした(

ですが、有名なECOブロガーさんが、
2周年や3周年を迎える中で、
「自分以外の誰かが見てくれること」がブログを続ける力になると、
おっしゃっていたので、カウンターを付けることにしました。


ただし、「数字」に踊らされたくないと思い、
通常画面からは管理者でも「見えない」ように設定しました。
(携帯で見ると設置している場所だけわかるかもしれませんが)


が、しかし
数字に踊らされない代わりに、
大切なものを忘れていた・・・!?


そう!1000HITを(オイ


マジで
気がついた時には「1500」越えてました(あぼーん


ええ、もう、カウンターがあったことすら忘れていました(

Skullさんのブログ(1000HIT)を見て、思い出した。。。orz






カソード:普通、忘れるか?

レ・ソード:バカだな。

アノード:相変わらずというか、なんというか。。。(呆)

プレート:あははは。。。




プレート:それはともかく!
みなさんのおかげで2000HITを越えることができました!


4人:本当にありがとうございます!!

アノード:まだまだ未熟なブロガーですが、

レ・ソード:まったりとマイペースに
続けていけたらいいな!と思っています。


カソード:もしよろしければ、
これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします。



では、また次回!!

コメント

No title

2000Hit おめでと~~~~~~w

自分、最近各地のイベに行くタイミングを逃しまくっているので、
各イベのレポートとか、とっても楽しみに見てます^^

これからの更新も期待していますよw


次の目標は「目指せ、10000Hit !!」かな

No title

>芽幻那さん
>2000Hit おめでと~~~~~~w
ありがとうございます!!

あんまり気張らずに、
続けていけたらいいな!と思ってます。

次は10000HITかぁ~

No title

遅ればせながら2000hitおめでとうございますっ!
リンクが増えるごとにどんどんhit数の伸びが早くなっていきますよねw
これからもマイペースにファイトっすよ!w

No title

>ラクトキャスターさん
ありがとうございます!

ありがたいことに、
こんなブログでも見に来てくれる方がいるってことに
感謝しております。

本当にありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*