スポンサーサイト


ただいま、準備中~

私自身「さよなら」という言葉は好きではありません。

”もう会えない”という意味と同義語なので、
あのときも言ってないのですよ。

もう会えないだろうなぁ~と思う人にも、
「またね」とか「じゃあね」とかを使うんですが。。。

これはいったいどういうことなんだ!?


※8/1加筆修正

※前回の記事に関して
コメントにレスは行わないことにしました。
個人的なことながらコメントありがとうございました。
この場にてお礼申し上げます。





-ある日の昼下がり-

アノード(3人で?)1
ルージュ:まったく!まったく!!

クール:時期が悪いっていうかさぁ

ルージュ:タイミング最悪ぅぅぅ~

アノード:仕方ないだろう。
まさか、あんなことが起きるとは中の人も思ってなかったんだから。


クール:それにしたって、ねぇ~?

アノード:中の人は、前回の記事と一緒に記事を上げようとしたけど、
あまりの心的ダメージにくじけた、と。





アノード(3人で?)2

クール:まさかこんなに早くもどってくるなら・・・

ルージュ:そうよ!もう会えないと思ってたんだからね!!

アノード:あちらさんも覚悟の上での引退だったようだし、
仕方のないことだと思うぞ。。。






『旧鳴ロザ鈴』さんへ


クール:何はともあれ!おかえり!!

ルージュ:また、一緒に・・・なんて思ってなんだからねっ!!

アノード:おかえりなさい!
また一緒に遊べる日々を楽しみにしているよ!


彼女も魔法の修行を始めたし・・・な。



*****************************
あとがき?

クール:マスター!おなかへったぞ!!

ルージュ:わたしも!わたしも!

アノード:仕方ない。。。

ブツブツ・・・

「ぁないたべたーが!いぱるぷっあ!!」






ぼふん!!
アノード(3人で?)3
アノード:これでいいか?

二匹:いっただっきまーす!!!



むしゃむしゃもぐもぐ・・・ごちそうさまぁ~



アノード:ここまでの出演は・・・

クール:空ネコの振りをした妖精「クール」と!

ルージュ:ツンネコの振りをした妖精「ルージュ」と?

アノード:二人のマスターの「アノード」でお送りいたしました。

クール:因みに続かないぞ!!

ルージュ:あったりまえよ!
こんなめんどくさいこと、二度とやるもんですかっての!!



アノード:それはさておき
アノお辞儀

ぼちぼちブログの方も再開しますので、
今後ともよろしくお願いします。




今回はこのへんで!!

コメント

No title

う~ん
これも気持ちがよくわかる・・・w
と言ってもこの方は引退を強い決意でしたが戻ってこれることができたためにって感じで、周りからしたらまだ喜べる範囲だと思いますが。

↓のような人はいい加減愛想も尽きちゃいますよ。
ルピ鯖で大好きな人がいたけど引退しますって宣言して居なくなった。
すごい悲しかったけど仕方ないって思ってたのに1週間もしないうちに普通にinしていた・・・(
それからも数回引退宣言きいたけど
今もルピ鯖で時々活動しているらしい(´・ω・`)
狼少年になっちゃうぞな(*´・ω・)


ゆっくり自分のペースを取り戻して行って下さいねっ(*≧ω≦)b

No title

>ラクトキャスターさん
正直なところ、早くて半年~1年、
もしくはちがうゲームでばったりとか思ってたので、
ビックリしたのが本音です。

ですが、また一緒のゲームで遊べるのですから、
うれしくないはずもなく(

これっぽっちも怒ってないんですよ、これがw

No title

うくぉ!?  なにやら妙なリクが・・・ w;;
ま、まあ、この状況では仕方ないですけどね。
リアルフレンドの某庭師さんからも、直接携帯にメールが来たくらいだし ^^;;

えーと、何ていうか・・・
こんなヤツで、かつ暫くログイン率とか低いと思いますけど、よろしければまたかまってやって下さいな・・・ ;;;;

No title

>鳴鈴さん
おかえりなさーい!
そして、コメント待ってましたよ!!

私の方もあんまりIN率高くありませんが、
また一緒に遊びましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
