スポンサーサイト


「ハルモニスト」

このブログでは、
リアルなことを書くことはないだろうと
私自身思ってましたが。。。

諸事情で、
ブログの更新が停止する可能性があります。

といっても、
ゲームもブログもやめるつもりはありませんので、
ゲーム内で会った時は、今まで通りでお願いします。
一緒にバカやってた方が気が楽ですし。
(2~3日すれば、元のバカに戻ると思いますので)


何があったかは、
以下をクリックしていただければ解りますが、
完全に個人的なことなので、
興味のない方、
メンタル的に弱くなっている方は
スルーしてください。
(※もしかしたら、詩だけ残して消すかもしれません)






近しい友人は知っていると思いますが、
17年間一緒に生活してきた
私の妹分が先日、旅立ちました。

私の生きてきた時間のほぼ半分以上を
一緒に生きてきた家族であり、
妹であり大切な存在でした。

人間でいうところの100歳くらいに
あたるほど長生きだったのですが、
心臓に疾患をもっていて、
いつお迎えが来てもおかしくない状況でした。
寿命をまっとうした、
人間でいえば「大往生」だったのです。


書きたいこと、
伝えたいこと、
もっとこうしていればとか、
いろいろありますが、
この詩にすべてをこめて。。。



「重奏曲/Harmonist」


嬉しいとき、悲しいとき
辛いとき、楽しいとき

ボクの願いもキミの想いも
誰もがみんな
紡いで重ねた重奏曲(ハーモニー)

他人(ひと)に誇れるものが無くたって
自分が好きならそれでいい
だってこれは、
キミだけのキミにしか創れない重奏曲(ものがたり)。

どんなときも奏(うた)うだろう
舞台を降りる、その瞬間(とき)まで。




ありがとう
   おやすみ
       そして、さよなら


コメント

No title

あの子が旅立っていったのは
自分としてもショックでした。。

plateの家にお邪魔する度に顔をあわせていたし、
家に入ってすぐ出迎えてくれたのがあの子だったなぁ。
って思い出してました。

今までありがとう。
あとはゆっくり休んでね。。

あ、個人的にあの子に向けて何か書きたかっただけなので。。
返信とかはしなくてもいいよー^^;

No title

すっっっごい解ります

人間で言うと・・・と言うことは動物でしょうかね
17年間とても長いようで、すごく短い
その時間を共に過ごしていた家族を失うのは辛いですよね

ボクも弟分を小4から高2までの約7年間と言うあまりに短い時間を共にした家族がいました

もっとこうしてあげればよかった
もっと一緒にいてあげれば良かった
あれから数年経ちますが
未だに悔いは残ります
失って初めて気づくことはあまりに多く
もう何もしてあげれない絶望感に只涙することしかできません

今はまだ元気を出してとは言えませんが
いつかまた笑ってその子の事を話せる時が来ます
無理をしないように・・・

ブログを停止しても
また元気な姿で再開されるよう祈っています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
