スポンサーサイト


テーマは「けもみみ」!!(その3)

けもみみ(オサコン)


その1、その2と、さりげなーくブロガーさんへ
リンクを貼っているんですが、気づいてますでしょうか?

それと、シアター3メンバーの方々は、
四葉とフリージアで活動している方が
多いんですよね♪

(ながれ星さんもどうですか?)


それでは、「その3」いってみよう!!
その1から順番に見ていただくと解り易いと思います(



カソード:「うさみみなめんな!ばかやろうー!!」のこの方からスタート!!

11番「李沙(通称:がばく)」さん
がばくさん1

レ・ソード:ぷっ!カエルの王子さま!!
がばくさん3

がばくさん4

プレート:がばくさん登場!!

ババン!!!

がばくさん(アピール)
「私があえて言いたいのはこのうさ耳!
ある意味私の魂です!!
ということで個人的に勝負服でコーディネイトしてみたよ!」

(※この間、打ち間違えなし!?)

がばくさん5

一方、茶室では・・・

るーのじ:うさみみ取ったらどうなるんだろう・・・?

うさださん:がばくしなくなる・・・?

竜の人:そんなのがばくじゃない!!>がばくしない

グラサン詩人:がばくしなくなるとはたいへん!

妖精さん:アイデンティティの損失だ!

※「がばく」についてはシアター語録参照

カソード:Σヒドイなぁぁぁぁ
レ・ソード:すさまじいいじられっぷり!?
プレート:みんなに愛されてるんだよ♪




プレート:続きまして、12番目はこの方です!!

12番目「ロン・リー」さん
炎の料理人1

プレート:ストーリーテイラーとしても有名な
「燃え盛るお店」の経営者さんです!!

炎の料理人2

レ・ソード:旧店舗が手狭になったから、
心機一転・新店舗でオープンしたお店だな!!

炎の料理人3


ロンさん(アピール)
「シバ耳というものは!
何故かオナゴが装備して 萌えられる!!

だがしかあああああし!
男が装備して燃えられてもいいと思うんだ!


そう例えば普段ふんどしをはいていたりラゾクの人達が!
ある日突然、シバ耳!いいぢゃないか!

炎の料理人4

カソード:熱い男の「シバ犬」・・・だと!?

プレート:今度、カソードも付けてみる?
レ・ソード:それは妙案だw

カソード:Σいや、オレはry(




レ・ソード:13番目は、やっぱり強制参加だった・・・

13番「奏楽(そら)」さん

-出場準備前-
強制参加1

奏楽さん:看板出してAFK中~

サロニアさん:奏楽さん、行ってみましょうか!!

奏楽さん:あれ?戻ってみたらなんだか嫌な展開に・・・
も・・・戻らなきゃよかったこれは・・・

強制参加2

奏楽さん:耳装備なかった気がするんだけどなぁ・・・
・・・ていったらこれだw


プレート:装備がないとの言い訳に、さっそく装備を手渡す某猫さん(
そして・・・

奏者さん1

カソード:おお!
レ・ソード:可愛い!!
奏者さん2


奏楽さん(アピール)
「こんな機会でないとつけれない耳お借りしたので、
音楽学校の生徒っぽいイメージでまとめてみました。
耳関係ないけど気にしたら負けです!

奏者さん3





(23:57)会場では・・・

竜の人:シンデレラ伯爵の魔法が解けてしまうようです

シンデレラ(伯爵):あと3ふん

グラサン詩人:魔法が解けると元のインスマウスに!?w

サロニアさん:じゃー、最後に、俺がやるぞー!

グラサン詩人:恋するインスマウスはエロロの為に人間に!



プレート:ラストはやっぱり・・・!!

14番「サロニア」さん
黒蟻騎士1

サロニアさん:シンデレラ、
お迎えに上がりました!


カソードレ・ソードカッコイイ!!!
黒蟻騎士2

プレート:シンデレラをお姫様抱っこしようとするも・・・

サロニアさん:は…、伯爵…?
シンデレラ(伯爵):しかしシンデレラはシャイなので大衆の前では・・!
黒蟻騎士5

カソード:めげんな!えろろ!!
レ・ソード:まぁ、気を落とさずに(

プレート:ということで、サロニアさんでした~






只今、投票中~
投票開始!

このイベントでは、
出場者&観客が一人3点を投票して、
順位を決定する仕組みになっています。


そして、驚きの結果は!!


5位の景品は

5位:あるふぁぶれいどさん

4位の景品は

4位:エルドブラさん


サロニアさん:今回はなんと!
1位が3人いるのです!!!


カソードレ・ソード
なんだってぇぇぇぇぇぇ!!!
1位は3人!?

(※中央の3人)

プレート:じゃんけんの結果・・・!!


3位の景品は

3位:マフユさん
ヤドカリの紹介状

(※3位景品使用後)


2位の景品は

2位:奏楽さん


1位の景品は

1位:小石川レンさん
(特別賞と二冠受賞!!)





プレート:という結果になりました!
受賞された方、

3人:おめでとうございます!!



プレート:ということで、今回のレポートはここまで!
レ・ソード:長々とお付き合いありがとうございます!
カソード:みなさん、お疲れ様でした!!!


終わり

*****************************************
あとがき

計画性のないレポートは長くなる!!

てなかんじで、お送りいたしました
「おされコンテスト☆2009夏」のレポートいかがだったでしょうか?

今回は下書きをせず、
SS整理をしたのちにブログに直接書いて作ってみましたが・・・

ログ漁ってたら、書きたいことばっかりで困った!!

オサコン09記念ss


最後に、
企画・運営のシアター3の方々、
司会のサロニアさん、李沙さん、
出場者&観客のみなさん、
本当にお疲れ様でした!!
楽しすぎて、
記事にまとめられなくて困りました!!


次回の「鬼ごっこ」も期待して待ってます!!

ではでは!

コメント

No title

なんかファッションに関係ない部分もあったけど
楽しそうだし、見てて面白かった^^

しかし、、ふんどしは絶対出てくるんだろうなぁって思ってたけど
妖精さんには釘付けになりました(笑

No title

第3部までの大レポート、お疲れ様でした!
当日を振り返りながら、楽しく読ませていただきましたよ
全参加者のSSの他、一瞬を逃さなかったSSなどなど…
素晴らしいの一言!

No title

エロロさんめげんな!
一緒に言いたくなりました。
カッコイイお迎えだったのに><
でも乙女心も解るわけで(*>ω<)キャ

レポートお疲れ様でした。
直接行ってなくても
楽しさが伝わってきましたよっ

No title

>らーく
これが四葉の底力よ!
どう考えても、ネタまっしぐらの男性陣がw

ええもう、なんたって「四葉の妖精」ですから、
あの方は(


>サロニアさん
おさコン司会&出場お疲れ様でした!!

本当は、4部構成だったのですが、
表彰だけのその4っていうのも・・・ということで、
その3に無理やり詰め込みました(

魔法が解けたシンryも泣く泣くカットしましたw


>ラクトキャスターさん
まぁ~ねぇ~微妙な乙女心っていうヤツなんでしょうか。。。
みんなに見えないところで、ムフフなんでしょうけど(

>レポートお疲れ様でした。
乙ありがとうです!!
少しでも、イベントの雰囲気が伝わったのなら、
レポーター冥利に尽きるというものです♪


みなさん、
コメントありがとうございましたっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
