

テーマは「けもみみ」!!(その2)

けもみみ(オサコン)

男性陣はふんどしだけど、

テーマは「けもみみ」(けものみみが付いた装備)なんだよ!

ってことで、前回の続きをお送りいたします!!
前回に引き続き、ログから発言をサルベージしながらお送りします。
また、少し編集しているところもありますので、ご注意ください。)



プレート:というわけで、5番目いってみよう!!

5番目「瑠々」さん
打撃魔女1

プレート:どっかで見たことあるような制服だよね!
打撃魔女2

レ・ソード:こんな制服を正式採用しているところがあるのか!?
打撃魔女3

プレート:彼女いわく
「パンツじゃないから恥ずかしくない!!! 
以上!


パンツじゃないから
恥ずかしくない!!!!!

以上!!」

カソード:世界を救うために、
機械の翼を纏った魔法少女のことか!!

レ・ソード:???
・・・というか、なんでオマエが知ってるんだ(

そして、なぜ二回繰り返す?!


カソードプレート大事なことだry




カソード:それでは、続いて6番目!!

6番「ウィノレ」さん
ふぉーげる1

カソード:見た目は「竜牙のフォーゲル」の着物姿!
ふぉーげる2

しかして、その実態は!!
ふぉーげる3

レ・ソード:おい!なんかでっかくなってないか!!?
ふぉーげる5

ズモモモモーン!!!
ふぉーげる7

プレート:さらにはトンカの「職務質問ロボ」に変身して・・・
ふぉーげる8


ウィノレさん:くーるにさるぜ!!

レ・ソード:これって、おされコンテストだよな!?
プレート:そうなんだけど・・・
カソード:見事な会場荒らしだ(




レ・ソード:次は7番目!!

7番「ティーファ」さん
うさだ1

プレート:こちらも某アニメキャラのコスチュームだね!
うさだ2


茶室では、「うさだ」コールが!!

そして・・・!!

うさだ3

キラキラキラ・・・!!
うさだ→ラヴィアンローズ

レ・ソード:髪の色が変った!!

ティーファさん
「すこしラ・ビ・アン・ローズ度を上げてみました!!
そしてうさだ耳に融合できる装備の実装を強く要望する!


カソード:あははは!
プレート:以上、ティーファさんでした~






カソード:次は8番目!!オレに釣られてみる?

8番「ろっし00」さん
亀仙人1

カソード:2列目に座っていたがために強制参加・・・
インス神輿に乗って華麗に参上!!

亀仙人2

レ・ソード:Σうわぁぁぁぁん(走り去っていく・・・

カソード:おい!ルー!!
(彼女を追いかけて:・・・泣くことはないだろ。。。


レ・ソード(遠くの方で):だっ!誰が泣いてなんかいるもんか!
る、涙腺がビックリしただけだっ!!

カソード(遠くの方で):まったく・・・お前はツンデレか(

プレート:なんだかんだいって、二人とも仲がいいんだよね♪
亀仙人3


一方、ろっしさん(アピール)は、
「最近裸同然の格好で出歩く人をよく見かけるんだ
あれは恥ずかしくないのだろうか?
やはり紳士たるもの、
私のようにきっちり全身を装備で固めるべきだろう!


竜の人:(゜Å、゜)

流星さん:全・・・身・・・?

9番目の人:(゚Д゚)

はらぐろさん:間違ってないけど…間違ってないけど…

亀仙人4

ろっしさん
「ああ、ペット欄が空いてたね。これでよし!」


プレート:その後、会場にはなんともいえない雰囲気が。。。
(おかしいやら、可笑しいやら、なんともかんとも)




プレート:次は9番目だよ!!

9番「小石川レン」さん
スミレさん1

プレート:飛び入り出場者さんです!!
スミレさん2

カソード:スミレネコのコーディネイトか!
レ・ソード:これはなかなかかわいい!!
プレート:二人ともおかえり!
スミレさん4

レンさん(アピール)
「この耳としっぽ、なんか身につけてるとフシギな感覚に襲われます…
なんかこれを身に着けてると…
菫姉さんのペットにされた気分がもやもやと…
他の姉妹に弄られてる杏きゅんの気持ちが、
今ならちょっとわかる気がします…(ノ∀`)」





カソード:次は、「西軍」でおなじみのこの方だぁぁぁ!!

10番「砂猫」さん
にゃ━━━ヾ('□'*)ノ━━━ん!1

砂猫さん:ここでがばくが参加宣言をしました。
がばく(代理):うさみみなめんなばかやろー!!
にゃ━━━ヾ('□'*)ノ━━━ん!2

砂猫さん:まあその隙に
さっと、私がでてみようじゃないか(

にゃ━━━ヾ('□'*)ノ━━━ん!3

砂猫さん:どうも、プロデューサーの猫です。
本日はお集まりいただきまことにありがとうございます。

いちおー、自分でも装備持ってきていたのですが、
うっかり、ひよこになったらそのままおちついてました・・
まあ、普段の装備じゃん、で終わりますけれどね。

にゃ━━━ヾ('□'*)ノ━━━ん!4

砂猫さん:とりあえず、がばくがそろそろくるんじゃないかと思ったので
このへんでしつれいしますー


プレート:砂猫さんでした~!!


というところで、次回へ続く!!

コメント

No title

レポートお疲れ様ですw
あれはとても大事なことなんですw
あれはパツンじゃなくってズボンらしいです、あの世界はw

No title

ひよこの実態が・・・
素敵な人でした(*´・ω・)+
レンさんもかわゆいです
しかし個人的に
ろっしさんがやたらと気になってしまった・・・!

う~ん皆さんいい感じですね

No title

>瑠々さん
おされコンテスト出場お疲れ様でした!!

>あれはパツンじゃなくってズボンらしいです、あの世界はw
マジっすか!?まぁ、魔女っ子だからいいけど・・・
どっかのエモン氏のようなヤツはいないのだろうか(


>ラクトキャスターさん
ひよこさんは、普段着からオシャレさんなのですよ!
ろっしさんは、あれが普段着(にちかい)らしいです。。。

コメントありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
