思い出のその先へ

ありがとうECO
ありがとうECO!!

やさしい世界と素晴らしき隣人、
そしてかけがえないのない友人たちにありがとう。

大好きなECO、いつか!またいにー!!







ついに終わってしまいましたねECO。
寂しい、悲しい、でも・・・

思い返すと楽しかった!本当に。
この3か月は、ここまで本腰でやったMMOはない!ってくらいがむしゃらでした。
時間が合わなくて、取りこぼしてしまったユーザーイベントも多く、
それを思うと後悔がつのりますが。
まさか、メインストーリーとかち合う羽目になろうとは。。。


それでも、いろいろな思い出はあります。
(最終日の夜、えんそくにいってましたねー)
でも、それらに関しては書きません。
思い出して作業が止まるので
このブログ自体が、僕の書架ですから。


すべての思い出は、それぞれの”書架”へ





************************************

と、まぁ、いろいろ書きましたが、
ECO終了前、そして終了後も・・・


ここで終われない。

最後に何か書きたい。

せめて、あの子たちのエピローグだけでも。。。



時間がかかってもそれだけはなんとかしたい!!


次回!ラストエピソード!
書きたい想いはあるんだけど時間ががが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*