成功祈願!イベント発破!天気雨!!

後姿(200300)

ECOが終わるその時まで、
遊び倒したいと思います!!

パソコン壊れてんだけどね←早く新しいの買えw






お久しぶりです。
ECOもブログもほん投げた管理人です。

最近は、グラブルとFGOやってましたが
昨日のECOサービス終了のお知らせに愕然として、
帰ってきました。

ですが、ここで記事を書くよりも、
実際にECOでの時間を作りたい。残したい。ので、

ブログは更新しません!!
(約束記事とかもあったけど、ごめんなさい。)



ECOSNSはもとより、Twitterで多くのECO民が、
最後まで「一緒に。思い出を作ろう。」といろいろイベント企画されております。
なので、こちらに記載するよりもそっちで確認したほうが早い!ということで、

イベント情報の更新も致しません!!
正直なところ、書き方忘れたんすよー










昨日、ひしぶりに!
アップデートに二時間以上かかって
ログインしたら、
そこには自分のキャラがいて!
そして、ネットの向こう側のユーザーのキャラもいた!!


20170515(名前消し

三方向からの会話なんてひさしぶりで、
嬉しくなりました!!


ECOってこんなに楽しかったんだ!!



本記事はわんだーがーでんさんを参考に、うろおぼえで記事を書いてみました。
更新しないって言ったけど、約束破ったらごめんねw





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*