今年一年お疲れ様でした!

深夜のアルパカ
しー:あ~るぱかぱか~ぱっかぱか~♪







ひさしぶりの更新でごめんなさい。
なかなかこちらの時間が取れず、
あまつさえユザイベ参加もできなかったりの11月12月でした。 





それはさておき・・・・・・

赤魂だいしんしょく 生放送お疲れ様でした!!

赤魂PT
ECO(四葉鯖)のコーナーで、
茶室&PTに参加させていただきました!!



しー:ボクの名前は、管理人が使ってるHNとは違うから、
こういうイベントでも名前気にしなくていいやって、
アルパカ乗って参加してきたよ!











そして、今年一年の総括としては・・・

「やったまごん!」
まぁ、似たような言葉で「やったぜ!」てのもありましたが(

これに尽きます!
ユザイベでいつもお世話になっている”あの方々”に、
実際に会うことができたECO祭&サミットに参加できたこと!
その後もトリさんマークで、
なんやかんやと繋がっていることに感謝です!


では、最後に。

2014年、今年も一年
いろいろな方々に大変お世話になりました。
そして、お疲れ様でした。
皆さんよいお年を!


コメント

やったまごん!

改めまして、あけおめです!
昨年度はECOサミ含めて大変お世話になりました……!
なんだか総括が総括でちょっとハズカシイ感じですが、
今年も何とぞ宜しくお願い致します……!

あけおめたまごん!

はっぴーにゅーたまごーーん!!
2015年もよろしくお願いします。

こちらこそ、新年1発目の記事が間に合わず。すみません。
しかも、ただの挨拶のみ(
ECOサミの後編記事が更新されたら、
改めて感想などお送りいたしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*