

『ゼピュロス』

南軍・軍服解放記念に
ちょろっと書いてみました。

恥ずかしいので、こっちにあとがきを

5年ほど前に書いたものを
昨日・今日で少し改編しました。
(らーくは、オリジナル版を見たことあると思うけど)

「NOBARA」メンバーだけではなく、
すべての報告書クエスト参加者に奉ぐ。

あと、Zephyros(西風の神)なので
「IBARA」になってもがんばるぞー!!





『Zephyros(ゼピュロス)』

虹紡ぐ世界に
加速する赤と青

めぐる扉に引っかかる
掴めぬ翼は邪魔だけど

砕けぬココロを
踏みしめて
磨り削らす想いは
どこ吹く風にも
誇れる絆(いのち)になりますように

吐くも
折れぬ翼をもって
ボクらはきっと歩き続ける

跡(ふ)みしめたその先に
未来を求めて

コメント

No title

カッコいい詩っすね(*´・ω・)

昨年まで自称詩人でしたが
最近はさっぱりです

やはり詩はいいですねぇ
短い中にもいろんな物が
詰まってる感じが(´ω`)+

ありがとうございました(*´・ω・)人

No title

>ラクトキャスターさん
>カッコいい詩っすね(*´・ω・)
ありがとうございます^^

なんか記念にやりたかったんですが、
絵は描けないし、SSなんて急にできないし、
と考えた結果、昔のファィルを探していたら
見つけたのがこの詩です。

ブランクが空きすぎて、全部を書き換えることが
できなかったんですけどね(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
