

真紅の〇〇〇〇!!

南軍5000枚突破!!


ついに、遂に!この時が!!



四葉鯖の解放軍こと「NABARA」(とプレイヤー達)の悲願!

南軍の軍服開放の時が来ましたっ!!


「NOBARAⅩⅩⅡ」開始前:4935枚
NOBARA32-1


一回戦終了時:4950枚
NOBARA32-2


二回戦終了時:4985枚
NOBARA32-3開始前



三回戦目は南軍の状況確認のため、
わんこ神さまとロボDさんと3人で応援部隊を結成!!
(その後、美脚さんやJさんも加入)
応援部隊♪

NOBARAのベンチでみんなを応援してました!




そして、ついにその時が!!


赤影さん:4993

ロボDさん:ラッキー7!

リーダー(別キャラ):ドドメッ

赤影さん:キターーーーーーー!

Jさん:5000だーーー!

鎧神さま:!

ロボDさん:!

抜刀斎さん:!


南軍報告書5000枚到達!!


そしてこれが、その軍服だ!
南軍軍服(軽装)

(モデル:抜刀斎さん)

南軍軍服

(モデル:女装弓兵さん)




南軍開放記念SS1

四葉は、無所属に続き南軍が開放されました!
北軍も4500枚代なので、今年中には到達できそうです!!
(各軍の枚数状況はこちら

次回の「NOBARAⅩⅩⅢ(33)」は、
鎧神さまの司会にて、
7月20日(祝・月)に開催!!


それでは、解放軍のみなさん、
次回のまで、またのばら!!








ちなみにタイトルですが、
本来ならば「イナズマ」ですが、
「NOBARA七不思議」の一つ
真紅の「J」

真紅のふんどし使い「J」!(どーん

コメント

No title

おお~
ついにこの時が・・!

しかし、当日出張入って行けなかったのが悔しい限り(汗

でも、北軍もそう遠くない数字だね~
確かに今年中にはいけるかも^^

ともかく、参加できる範囲でまた参加するのでどぞよろしく!
のばら!

No title

南軍達成お疲れ様でした!

熱い一日でした
応援団は永遠に不滅です!(報告書運べ

残り3軍
北については500枚を切ってますね!
これからのNOBARAも目が離せません
頑張って行きましょー!

No title

>らーく
いつも参加ありがとうです。

出張の件はPさんから聞きました。
リアル事情はどうしょうもないので、
次の北軍達成の時に居れたらいいよね!


>ラクトキャスターさん
NOBARA&七不思議部隊
アーンド南軍達成お疲れ様でした!!

記念すべき日に一緒にいられたのは、
いい思い出になりました!
次の北軍>東軍>西軍とがんばっていきましょう!

No title

お疲れ様でしたー♪
2月にはじめてから2000枚近く
ついにこの日が キタ―――ヽ(・▽・)ノ―――!
この夏は赤い軍服がECOを染める!w
今後とも頑張りましょ~♪

そしてなぜΣ
他にも赤い人はたくさんいるでしょーにww
七不思議のひとつは、「マルクトが暑いから、ではなく、荷物がたくさんもてるから、フンドシ」でいいかな?(大嘘

No title

>Jさん
NOBARA&南軍解放お疲れ様でした!

まぁ確かに”赤い人”は、たくさんいるんですが、
記念SSに写っていた”あの姿”が脳内に焼きついて
どうしても使いたくなったしだいで(

はじめは、南軍軍服(男ver.)はこれだ!とか
いいたかっただけ(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
