スポンサーサイト


罠はハマって踏み潰す!!

タイトルは、
某女性冒険者の座右の銘ですが、
ミンクスやらチロルやら
なんでこんなにドワ娘さん(女ドワーフ)はカワイんだぁー!!

でも、ドワーフって犬の獣人種じゃないと思うんだけど・・・!

世の中は、国民的RPGの話題だらけですが、
中の人は違うゲームを買ってきた始末です(


それはさておき、
先日行われた「大戦祭」に参加してきました!
(ルールなどは↑ここへジャンプ!)



と、いつもならここで
レポートをお送りするのですが、
今回は・・・ろくなSSが撮れなかったので、
他のブロガーさんにおまかせしますっ!
しゅーてぃんぐ☆ミさんへジャンプ!


まぁ、それだけだと面白くないので、
「おまけ」の鬼ごっこのSSを交えながら感想を!

大戦祭「おまけ」開始前

今回はいつものバトルトーナメントとは違い、
一試合に30人以上の参加者が、
大乱闘を繰り広げたのち、
最後に残った者を勝者とする!というイベントでした。
(二回戦以降は、勝者が2名以上になったりも)

鬼対峙→退治

闘技場のほぼ全域を使っての大乱戦は、
観客席からは一部の戦闘しか見れなかったので、
実際にバトルに参加した方が雰囲気を味わえたと思います。
(そのへんどーだった、らーく?)

二匹の鬼は引き分け

第4部の「おまけ」は、
(中の人的には、メインイベント!?
思ったよりも楽しかったです!

鬼サドンデス→SUMOU1

なかなかいいところまで行ったんですが、
足がもつれてあえなく、鬼退治されてしまいました!!
(攻めじゃなくて、逃げ続ければよかったかも)

鬼サドンデス→SUMOU2

豆と鬼札が難点なんでしょうが、
こういうイベントならまた参加したいです!!
あと「SUMOU」もねw


大戦祭・閉幕

最後に、
企画・司会の花姫♪さん、
運営「花組」のみなさん、
出場者&観戦者のみなさん、
本当にお疲れ様でしたっ!!
楽しい時間をありがとうございました!!

次回の企画は、
8月末とのことで、
それまで、ゆっくり休んでください!!

また告知等がありましたら、
このブログでも宣伝させていただきます!

みんなが楽しいECOでありますように♪

コメント

No title

すごい人の集まりですね。
この鬼ごっこ楽しそうww

こう言った遊び方を今までしたことがないので
この記事を読むだけでも新鮮に感じます(´ω`)+

No title

主催者さんが勧めてたり他のブロガーさんもやってたけど
中心に行くのがオススメって感じでした!
ルール上ハチャメチャなとこもあったけど色んなものが見れて楽しかった^^
なので一回戦だけ参加の予定が全部参加w

SUMOUはぜひやってほしいよね~^^

No title

>ラクトキャスターさん
鬼ごっこに関してはPVPの必要なく、
運がよければ生き残って、
「15M」をGETできるかも!?てなことで、
あんなにたくさんの方が参加されてました!
(たぶん、それだけじゃないと思いますが)

こういうイベントに関しては、
フリージアの方が多い気がしますね。


>らーく
一回戦からの参加、お疲れ様でした!!

サフィールさんやながれ星さん、
マチェットさんのように自分も参加すればよかった!と
後になって後悔しました(

次回、SUMOUに期待ですね!

No title

レポートおつかれさまでーす!

何でもとりあえず参加してみるもんですよっ。
なんて言っても、不安やためらいはありましたけどねw

SUMOUにはとても期待です、あったら絶対参加しますよ!

No title

>ながれぼしさん
>レポートおつかれさまでーす!
レポート丸投げしました。
本当にすみません・・・orz

中の人は小心者なので、
参加しないで後悔するということが多い気が。。。

どこかのイベントで会いましたら、
よろしくでーす!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
