スポンサーサイト


集え!Light Frontier!!

親指ブートキャンプの異名をもつゲームに
「みっくみく」にされている今日この頃です。

「消失」と「金の聖夜」(NORMAL)に太刀打ちできません・・・orz

このままだと、兄さん(KAITO)モジュールは出ない気が。。。



7月5日の「NOBARA(30)」開始前・・・

たしか、らーくとPさんがNOBARAに参加するっていってたなぁ~と思い、リング表をチェックしてたら、
サブマスターのRさんのタタメス(マシンナリー)にINのマークが!?

無料になったら、のぞきに来る!とは聞いていたんですが
・・・2年ぶりの帰還!?

操作方法をすっかり忘れられていたにもかかわらず、
「NOBARA」に誘ってみました(マテ

NOBARA30-1

「NOBARA」の細かいルールなどをRチャットで説明しながら、
開始時間を待っていると・・・

LFメンバーのGさん(の農家)もIN!!

Gさん「えらい人がおおいな(≧ω≦)」

久しぶりに、
LFメンバーが3人以上INしているよ!!



その後、LFメンバー4人で「NOBARA」に参加して、
無事に一回戦終了!!
(途中、ガドゥを放火するタタメスがry)

酔いどれましんなりー!?

PさんとRさんは、一回戦で終了。

らーくは、二回戦も参加してくれました!
本当にありがとうです!!







ウサミミ原住民(漢女)

そして、報告にもどるとテントの影に
「星屑のドレス」(正しくは、奏者のドレス)を着た
ウサ耳漢女(おとめ)が!?



気になって近づいてみたら、
原住民のデート中だった模様。。。
赤い二人



てな感じで、二回戦まで参加してきました!

NOBARA30-2

司会者さん、
解放軍のみなさん、
そして、LFメンバーのみんな
本当にお疲れ様でした!!

次回は、10日の金曜日ですね!


それまで、またのばら!!

コメント

No title

こちらでははじめまして!
初めから読みましたが・・・
なんだかネタ界に対する想いに共感が芽生えました!

ボクが四葉に来てブログ立ち上げたのも
ネタ界の皆様が居たからこそですし(´ω`)
ピンク砲もいつか受けたいと思っている所存です。

イベントも結構たくさんあるんだと知りました
またNOBARA以外でのイベントでもお会いすることがあるかもしれません(希望)

ブログは時期的にも同期と言うことでお互い頑張っていきましょー!

あ、リンク貼らせていただいてもよろしいですか(*´・ω・)?

No title

>ラクトキャスターさん
いらっしゃいませ!

ブログ開始時期は同期でしたね。。。
うちは、あんまり更新頻度高くありませんが、
リンクの件、
こちらこそよろしくお願いします!!

No title

さっそくのお返事ありがとうございます。
リンク貼らせていただきました(*≧ω≦)!
これからよろしくお願いします(´ω`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
