今年も一年ありがとうございました!

2012大晦日p2

プレート:2012年最後の更新です。







2012大晦日s1

しー:今年もあまりECOにINできなかったけど、

夏には世界樹ⅣのQR更新ができて楽しかったよ!


ラー(闇羽):それ、ECOと関係ないじゃない!貴方、バカなの?



2012大晦日p1

プレート:そうだよね。
ECOブログとしては、
イベントレポとかSS物語の更新を
重視したいのが本音なんだけどね。



ぷるぷる:来年はもうちょっと頑張ろうね!

プレート:だよね。

ハヅキ:…管理人の…お休み次第。

タイニー:そうともいうのがツライところだよね。



2012大晦日p3

プレート:ということで、
今年もこのブログを見に来ていただき、
本当にありがとうございました!



みなさん、良い年を!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*