

今年もやるそうですよ!

シアター3の妖怪さん(2012-5月)

ドキッ☆妖怪だらけの
クリスマススロット大会2012
~がばくもあるよ~(仮)


開催日時:12月23日() 
20:45集合
21時開始予定

集合場所:タイニーアイランド(クローバー鯖)


※集合時間に間に合わなくても、途中参加が可能です!

以下、ノレさんのコピp( 


*簡単なルール*

ギャンブラースキル、スリーセブンを使った簡単な遊びです
スロットを叩いて、数字をそろえよう!

最初に数字が揃うと、ちょこっと良い景品が出ます。
揃わなくても大丈夫!何度でも叩きなおしてそろえてください。
揃った人にはプレゼント箱を贈ります!

ただし、揃わなかったら、残念ですが何も出ません。

でも時間と箱に余裕がある限り、
何回でも自分の番が回ってくるので、
何度でもチャレンジしてください!




まだ、仮ルールだそうなので、
くわしくは、シアター3Wiki


※シアター3の皆様へ
変更点などありましたら、SNSにメッセください。


コメント

No title

\(゜Д ゜;)/ さっそくですが23日日曜に変更になりました!


24振り替え休日だから去年より早く始めて長くやろうって言ったら

ならいっそ23にやって超長~~くやろうって妖怪が言ってた

No title

>ノレさん
了解しました!
日時変更しておきます。
(12/2 23:20変更完了)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
