スポンサーサイト


集え!NOBAリャー!!

6月29日NOBARAⅩⅩⅨ(29)
代理司会に立候補してきました!!

担当するのは、
一回戦(22:00~)
二回戦(23:00~)です。でした。

それでは、マイマイ島で会いましょう!のばら!

というのが、今回の更新!!



昨日の「NOBARAⅩⅩⅨ」”代理司会”ですが

なんかもう、はじめっから
ぐだぐだで本当にすみませんでしたm(_ _)m

はじめはこの人数(29-1)

クラファーさんをはじめ、
参加者の皆さんに助けてもらいながら、
なんとか務めさせていただきました!

終わってみればこの人数(29-1)

また、初めての参加者(ラクトキャスターさん達2名)を含めて、
一回戦は10名(2PC1名)もの参加者がいらっしゃいました!
(二回戦は6名)
本当にありがとうございました。

もし、「NOBARA」に興味を持っていただけましたら、
次回の参加もぜひお願いします!!




感想としては、
いろいろ大変でしたが楽しかったです!

ただ、遺跡内での分岐時の先導役など、
状況に応じた判断が即座にできないと
参加者に迷惑がかかるということを痛感いたしました。

頼れるあにき!

PT分けもクラファーさんにお願いしてしまいましたし、
今回は司会側の大変さを身をもって知りました。
(でも、機会があればまたやってみたいと思いました)

また、友人のらーく(ダレス)もありがとう!
Pさんへの説明やクエの受け方など、
本来はこちらがやるべきことを引き受けてくれて
とても助かりました!!
機会があれば、またの参戦よろしくです!


そんなわけで、
SSもあまり撮れてなかったり(

居眠り中?

あとJさん、
フンドシ無くてすみませんでした(

コメント

No title

司会代理おつかれさま~!

うちもPさんへの説明とか、なんかグダグダ気味でした^^;
た~るの発言の事を言うのを忘れてたおかげ?で二人して戻り
何人かに目撃されてしまったのもいい思い出に(笑

Pさんはまた誘ってみるね~

No title

>らーく
参加ありがとう&お疲れ様でした!

Rチャットで二人の会話を聞きながら、
門番してました(

機会があったら、参加お願いします!

No title

司会立候補かっこよいですね
さすがPlate♪さん!
鞭レンジャイをお持ちなだけはある(←関係ない
自分もいつか・・!
その時はよろしくですよー(最近忙しいけど


そして
フンドシはいつでも君の心の中にある!

No title

>Jさん
次回、立候補までにふんどしを用意せねば!と
思っていますが、eコインじゃ無理っぽいし。。。
熊島の方で調達してこようかな。。。

Jさんの司会も期待しておりますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
