

ついに復活!第9回 庭博!!

四葉 4番庭(今回はお知らせといいつつ、お茶濁し回です。)
???:二年ぶりに「庭博」が開催されます。

開催日時などはページをクリックしてください。


※2012.10.8
第9回 庭博 は、無事に終了いたしました。













どこかのDEMメイドさんとは赤の他人でs

???:はじめまして、
宣伝担当のアッチェーナと申します。

では、さっそくイベント概要を説明いたします。




第9回 庭博

開催日時:10月7日(日)
20:30~23:30

(閉会時間の時間変動がありますのでご注意を)

開催場所:クローバーサーバー
アップタウン・千姫広場




???:あ、あの~・・・



というか、やってみたらあんまり似てなかったw

アッチェーナ:また、このイベントは「コンテスト」形式ではなく、
先日、行われた『庭展』と同じく、
「展覧会(博覧会)」形式の交流会イベントです。


くわしくは、主催様のブログにてご確認ください。




???:おーい・・・



アッチェーナ:さっきから外野がウルサイですね。
顔をDEMにすればよかったかもしれません

そこの貴方!何か用ですか!


とあるガンナー:いやアンタこそ、
オレの家で何してるんだ?

・・・って、いうか。



アッチェーナ:なんですか?



とあるガンナー:これって、許可とか大丈夫なのか?





姉上( こんなネタですみません。

アッチェーナ:ここの管理人が、許可なんて
取っているわけないじゃないですk!!


コメント

No title

逃した魚は大きかった(

あまりのしっくり具合に、ただそんな言葉を呟くのみでs

No title

>姉上(
ヘアカラー・ウインターに飽きたので、
元に戻す前にやっておきたかった一発ネタでしたw

だがしかし、やってみてから気づく。
思ったより似てなかったw

もう少し派手なメイド服があれば&
エラ耳が頭装備なのでヘッドセットが装備できない。
この辺が解消できれば、
もう少しいけたかもしれませn

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
