

戦乱 神話の後継者(SQ4)

SQ4GC(表クリア/剣♀)
しー:世界樹4クリアしたよぉぉぉぉぉ!!
・・・ただし、表のみw


※8月24日公式ブログにて、
製品版で使用可能なQRコードのまとめが更新されました。
http://blog.atlusnet.jp/sq4/








しー:一応、区切りということで

SQ4GC(表クリアPT)

パーティーのレベルはこんなかんじ。

クリア後のデータでいける第6迷宮も探索開始したから、
ボクらの冒険はまだまだ続くよ!


一応、ギルカも貼っておくよ。(秘宝は00番)
SQ4GC(Lv66剣♀)

ボクのキャラでーた。
◆ソードマン+ルーンマスター(サブ)
◆武器は突剣。盾も装備してるから、ブレイク系も可能。
◆リンク火付け役としては微妙かも。







あと、今回のBGMはこちら!
第XX層 世界樹ノ戦闘【戦闘曲アレンジメドレー】

今後、世界樹関連の更新をするかわかりませんが、
今までのお付き合いありがとうございました!



皆さんの世界樹に実りある苦難が訪れますように!


イザユケ!ボウケンシャー!!



BGM聞いてたら、SQ3やりたくなったよw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
