

本末転倒!!

ゲームやるぞぉぉぉぉぉ!!

イベントのSS整理・加工・記事作成に追われ
今週はまったくゲームにINできなかったという。。。

あ、でも「イリスな日々」(後編)も書かなきゃ・・・orz


それはさておき、
今回は「RPBT2」関係の記事を書かれてるブログをご紹介!!
※6/23加筆修正



☆RPBT2 関連ブログ☆


「姫グルーヴ」
フリージア鯖の有名イベンターにして、
このイベントの主催者さんのブログです。
次回の「夏コレ」の情報も載っています。




「星猫庭園」
フリージア鯖のトップブリーダー、
また「ペット舞闘会」でおなじみの
「スピカ」ちゃんのパートナー・ながれ星さんのブログ。
日常系の記事もオススメ!




「居酒屋喫茶のまのま」
フリージア鯖の有名イベンターの一人にして、
「ペット舞闘会」のくろまくさんのブログ。
ブログキャラとの掛け合いが絶妙!!
レポートがんばれ!マチェットさん!!

※6/21レポート完成



「ソフィア家の軌跡」
今大会の優勝者『軍靴』のストライカーさんのブログ。
出場者サイド、PVP有段者からの視点で書かれており、
スキルから戦術までくわしく解説されてます!
とても参考になりました!
後編に期待しております!!

※6/22レポート完成



ちなにみ、
このブログでは、
その1 その2 その3 その4 
以上4編になります。
長いのでお暇のときにご覧ください!


というわけでこのへんで!


今日は一族さん司会のNOBARAだと!?
期待せざるを得ない!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
