

戦場 己が信念を杖に(SQ4)

SQ4(剣+印♀Lv51)
しー:第四階層は到達済み!
今回も、ギルカ祭だよ!


※今回の秘宝は第四階層のみ







しー:一週間ぶりの更新!
ぢつは週初めに第四階層に突入していたから、
レベルもあんな感じに上がりまくってるよ。

そして、今回のBGMはこちら!

ダンジョン・戦闘曲ともに一新されて、
まさに後半戦!な第四階層。


さっそく、ギルカ公開!!


SQ4(秘宝62)

秘宝ナンバー62
いつもの「解剖用水溶液」
クエストにもボスが出てきて、
水溶液が足りないんだ。

条件が揃えば、レアドロップも落とすみたいだけど。。。

あと、みんなキャラデータも完備してるから、
Lvあげに使ってみてね!











SQ4(夜+剣♂Lv51)

SQ4(秘宝63)

ウィーダ:オレの秘宝は63番。
攻撃力121の剣だ。(空スロx3/全職装備可能)
とはいえ、オレはカッツバルケルの方が好みだな。

管理人とやらは、
最近、サブを剣のままにするか、
方陣で先手を打つかで悩んでいるらしい。











SQ4(印+陣♀Lv51)

SQ4(秘宝64)

リズ:こっちは64番で、
コメント通りの刺突剣(攻111)よ。
ここに辿り着けるころには、
他に強い武器も開発されているんじゃない?

ルンマスのサブも悩みどころよね。
サブにスキルポイント持っていかれると、
印術のダメージが下がるし。。。













SQ4(薬+印Lv48)

SQ4(秘宝66)

クズハ:こ、今回の秘宝は66番です。
これがあれば、感電しなくなるそうです。
あ、えーと・・・ダメージは負うんですけど。。。

あ、あの!ダメージは
聖印スキルで防いでください!!











SQ4(盾+踊Lv51)

SQ4(秘宝71)

”C”:Cのはね71番!
ごろごろどっかーん!のダメージが小さくなるよ!

Cはクイックステップが使えるよ!
あと、なるべく早く動けるように
ブーツを履いてるんだ!
(えっへん












SQ4(弓+陣Lv43)

SQ4(秘宝70)

リズ:こっちは秘宝70番。
HITが増加しているアクセサリーよ。
回避率が高い相手に使うといいかな?
でも、私には関係ないけど。

GCの武器は火属性の弓だから、
それに弱い敵には通常攻撃の方がいいかも。


それと最近、違うPT編成を考えてるみたい。
ステ異常(縛り)+夜or弓も考えているんだけど、
炎竜4ターン討伐動画の影響で、
リンク・チェイス系
もやってみたいらしいわ。 




しー:今回はこのへんで!


イザユケ!ボウケンシャー!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
