

鬼はいつものパイナポー!

世界の境界もなんのその!
しー:フリージアへれっつらごー!!

久しぶりのECO記事はフリージア!
四葉の皆さんごめんなさい(








昨日、世界樹で冒険してたら、
プレちゃんからもらったイベントレーダー(携帯)が反応して、

フリージアで面白そうなイベントを放送してるんだもん!

面白そうなことは行って見ないと!

場所は、ファーイーストシティー!


いそげ!イザユケ!ボウケンシャー!!


*************************************************











*************************************************

鬼はおなじみパイナポー!

そんわけで、ふんどしリングさんのリングイベント
「かくれぼん」に参加してきたよ!

”かくれんぼ”ってあるけど、
イメージ的には”かくれんぼと鬼ごっこ”を足して、
”救出”っていうドロゲー要素を混ぜたゲーム
だよ!

ルールはこのページに書いてあるよ!






妖精さん工場(牢屋)

あのパイナップルの鬼さんに捉まらないように、
そして、捉まった仲間を助けるために動くんだけど。

ボクは、隠れているうちに見つかっちゃうんだ・・・orz


でも!ファーイーストの2回と、
トンカでの1回やったんだけど。

鬼が一度も勝ってないんだよ!

ファーイーストの2回戦なんか、
生き残り1人VS鬼7人で、
鬼が時間内に見つけられないんだよ!

(一人が逃げ切って、時間切れ=鬼の負け)


すごいよね!!

*************************************************











*************************************************

そんなわけであーっという間の
2時間くらいだったよ!

このイベントの面白いところは、
一番面白い人にMVPをあげる(投票制)なんだよ!
そして、鬼にいれてもいいんだ!


ボクはもちろん!
この記事みてくれればわかるよね!





イベント終了ー記念撮影(MVPもいるよ)

ということで、最後にみんなで記念撮影!

真ん中の初心者っぽい人が今回のMVP!

鯖の境界越えてきた
四葉鯖の紅〇飛燕さんです!

(確認取れないから一文字伏せました)










こちらが主催の社長さん(

それでは最後に。

主催・運営のふんどしリングの皆さん。
リング外にも関わらず、
こころよく参加を承諾していただき、
本当にありがとうございました。
そして、時間を忘れるほど楽しかった!

機会があれば、
また参加したいものです!

皆さん、本当にお疲れ様でした!




レポート終わり!

さ~て、これからフミちゃんに会いにいくよ!(四鯖分w)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
