

二刀流なのに盾装備・・・(SQ4)

SQ4(夜♀Lv24)
しー:ついにサブクラスが解放されたよ!








しー:サブクラスが解放されたから、
PTメンバーのサブを紹介するよ!


SSよりもレベルが上がって、現在は40~41になってます。


◆シヅキ(ソードマン/ルーンマスター)

◆シエル(フォートレス/ダンサー)

◆ウィーダ(ナイトシーカー/ソードマン)

◆リズリット(ルーンマスター/ミスティック)

◆クズハ(メディック/ルーンマスター)



まだ始めたばかりだから、
いろいろお試しちゅうだけど。

例えば、ボクの場合は、
ソードマンの攻撃力強化(無・属性強化と弱点特効)と
TP管理(最大値とTP消費無し)だよ。

ウィーの場合は、
ソードマンのパッシブを利用した戦闘力の底上げ。
あと、ナイトシーカーは最速だからリンク攻撃の火付け役だね。

クーちゃんは、ちょっと迷ったんだけど
リズりんの攻撃支援に「聖印スキル」を使ってもらうために、
ルーンマスターになってもらったよ。
弓攻撃が効きにくい敵には
「印術スキル」で攻撃してもらえるから便利!


リズりんと”C”ちゃんは本当に迷ったんだよ。

まずは、リズりんから。
初めは、メディックと思ったんだけど、
攻撃にまわすTPを回復にまわすのはもったいない!から、
ウィー支援でミスティックに。

「陣」を貼ってHP/TP回復とかあるから
うまく機能すれば便利かな?


最後に”C”ちゃん。

はじめは「ソードブレイカー」ってことで
ソードマンだったんだけど、
マネ姉( さんのところで
”ダンサー”ってあったから気になって調べたんだ。
そしたら・・・

ダンサーの回避&速度上昇パッシブ、
それと”自分以外の一人を最速行動させるスキル”
なんてのがあったから、
ダンサーにけって~い!

ただ、自分も最速行動できるもんだと思ってから、
ちょっと微妙な感じなんだけど。






SQ4(秘宝47)

あと、今回のコードは秘宝47!
中身はバッドステータスを防ぐアクセサリー。

キャラデータはちょっとレベルが低いけど、
サブクラスがあるから、速度を生かした戦い方ができるよ!

今回はこんなところだね。

じゃあ、いつものいってみよう!



イザユケ!ボウケンシャー!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
