スポンサーサイト


戦乱 吹き荒ぶ熱風の果て(SQ4)

SQ4GC PTLv23
今回はギルカ祭です。
秘宝データも多く載せて見ました。



キミは、この情報を利用してもいいし、
利用しなくてもいい。








今回はギルカ&QRコードが多いので、
サクサクいきます。
ちなみに、同じギルドのカードを
複数所有することも可能です。

キャラデータもありますので、
レベリングのお供にどうぞ。

※QRで読み取ったキャラには経験値が入らないので、
これを利用して、経験値を集中取得することが可能です。



******************************











******************************


SQ4GC(RZ Lv23)


SQ4GC(秘宝27)

リズ:わたしのコードは秘宝27よ。
各カードのコメントが中身のヒントになってるわ。

わたしのキャラデータは、
この前のとあまり変わらないわね。
好みで好きな方を使うといいんじゃなかしら?










SQ4GC(夜♂Lv23)


SQ4GC(秘宝21)

夜♂:オレのコードは秘宝21だ。
中身は、速さに関するアイテムだ。
自由に使うといい。

オレを使うなら、敵を状態異常にするといいぞ。
ダブルスラッシュも破格の攻撃に変化する。
ただし「縛り(封じ)」とは違うから注意しろ。









SQ4GC(盾Lv23)


SQ4GC(秘宝25)

”C”:Cのコードは、25番だよ^^
中身は、どんなに羊さんが鳴いても眠くならないアイテム!

Cを使うなら、暇なときは防御すると少しだけ休めるよ。
あと後に下げても、盾で防ぐ技は強くならないんだよ(えっへん!










SQ4GC(薬Lv23)


SQ4GC(秘宝28)

薬♀:あ、私のコードは28番です!
これがあれば、縛りも状態異常も入りやすくなりますよ!

キャラデータは「トリート」を
取得してないので注意してください。
とはいっても、他のギルドにメディックさんはいると思うので
私の出番はないかな~と。
回復するよりも、弓を撃ってる方がたのしいなぁ(



******************************











******************************

SQ4GC(ジオ Lv14)


SQ4GC(秘宝09)

ジオ:ここからはセカンドチームだ。
ボクのコードは秘宝9番(風馳の草原)
中身は材料が手に入るまでは貴重なTP回復剤。

コメントは、碧照の樹海のB1Fの某箱に
「アリアドネの糸」をいれておくと、
そのアイテムを入手することが可能という意味です。

(ランダム&何度でも。
違うアイテムorアイテムもらえなくても泣かないこと)










SQ4GC(弓Lv14)


SQ4GC(秘宝01)

リズ:実はわたしたちは、
それぞれ違う職業のキャラを複数作ってるの。
名前は、PT内に同じ人物がダブってもいいように、
微妙に変えてあるわ。

まぁ、ぜんぜん関係ない名前のヤツが一人いるけど。


秘宝コードは1番(風馳の草原)
どんなアイテムかは、コメント参照ね。


ちなみにキャラデータの武装は、
Lv23の方の最新版を装備してるわ。
でも、スキルとかステータスはレベル毎だから無理は禁物よ。










SQ4GC(踊 Lv14)


SQ4GC(秘宝22)

”C”:しーちゃんみたいに剣で戦うよ!
秘宝は22番!
中身は「全部のドロップアイテムがもらえる」お薬だよ!



******************************








******************************


”C”:そういえば、このBGMカッコイイね!


ジオ:ああ。
今回の記事を書く時にエンドレスで流していたから、
かなり気に入っているんじゃないか?



リズ:この前のBOSS戦でかかってた曲よね。





しー:そんなわけで・・・


イザユケー!ボウケンシャー!!

コメント

No title

くっくっく。

これでついに自キャラ1で経験値独占が可能になるか……!
2ndPT不在の我が軍には非常に大きな助っ人です。
ありがとうありがとう。

ある程度形が出来たらこちらも乗せたいところですが、SDカード抜くのがめんどい(
そういう意味でもありがとうありがとう(

No title

>姉上(
SDカードうんぬんもそうですが、
私の場合、SDカードのデータを
ビットマップ→JPEGに変換する一手間が。

お役に立ったのなら、
苦労の甲斐もあったということで(苦笑)

しかし、セカンドチーム作ってみたものの、
未だに弓の必要性も感じない。。。
どーしたものか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
