

ドラゴンなんて天災じゃない!(SQ4)

SQ4(Lv20印♀)
コード更新!







RZ上半身

リズ:ついにわたしの名前決まったみたいね。

でも、それがECOの記事じゃないのは
どーかと思うわ、まったく!

あの管理人!
あとで食べ物の替わりにFOEに射出してやる!




それはともかくとしてQRコードを貼っておくわ。

SQ4(秘宝24)


今回は「秘宝24」番よ。
MAPとしては、第2大地「丹紅の石林」ね。
場所は、近くに「迷宮」と
「手のひらの看板」があるからわかりやすいはずよ。

アイテムは「弓(攻撃力66)」で、
”誰でも装備可能”と”空スロットが4つ”


わたし達のPTだと、メディックが装備してるわ。

ついでにわたしのキャラデータもどうぞ。
Lv20だからギルドに加えるときは、
レベルに注意してね!


なんなのよ、あの世界は!

でっかいトリには叩き落され、
羊には全員眠らされ、
カマキリにはフォト(盾)が一撃で落とされる。

挙句の果ては、ドラゴンに轢かれるなんて。。。
(はぁ




イザユケ!ボウケンシャー!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
