

ある~ひ。もりのなか♪(SQ4)

SQ4ギルカ(”C”)
C:クマさんにであった~♪


※SQ4関連サイトのURL載せました。
ふぉーちゃんの旅日誌は、
初心者ギルドにはもってこいのアイテムコード満載です(遅いって








(C上半身)

C:これから赤いタイニー探しにいってくるネ~♪


(ジオ上半身)

ジオ:タイニーって、オイ!!




下のコードは、
Lv15の盾(キャラデータ)と、秘宝02の場所が書いてある。

SQ4ギルカ(Lv15盾♀+秘宝02)

秘宝02は、アイテムを使ったターンに敵を倒すと
「全てのドロップが入手できる」スグレモノだ!

ボス戦などに使うといいんじゃないだろうか。






それと、今更ながら関連サイトを貼って置きます。

世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神
※BGMが流れるので音量に注意してください。
言わずもがな、公式サイト。


開発ギルド(SQ4公式ブログ)
QRコードUPの仕方は、
「ギルドカードを公開しよう!」に書いてあります。



星巡りのフォウ ふぉーちゃんの旅日誌
アイテムのQRコードがたくさんあります。
武器や防具、換金用アイテムまで。

「シンジュクエキの地図」と「プーカのぬいぐるみ」が売れないよ!

たすけて!ふぉーちゃん!!
宿屋の倉庫が息をしてないの。。。
(満タン状態)



あとwikiに更新されているかもしれませんが、

4gamer.net
クエストのQRコードが公開されています。
推奨レベル15のこと。




熊鍋目指して!
イザユケ!ボウケンシャー!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
