スポンサーサイト


PSO2やってみた!

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
しー:ファンタシースターオンライン2の
プレOPβTに参加してきたよ!







プレート:久々の更新がECO以外の記事でごめんなさい。
ところで、なんでしーちゃんいるの?



しー:ボクがいるのは、
SSを見てもらうとわかるけど、

今回、作成されたキャラの外見が、
ECO内のボクの姿=ケモミミ+青い髪+青紫の瞳だからだよ!
(表面のSS撮り忘れました。ごめんなさい。)

あと、コレは管理人の趣味なんだけど、
ECO以外のMMO(OPβテストなど)でキャラを作る場合は、
ボクの名前と青髪ポニーテールで作ることが多いんだよね。

あと、ボクの名前が使われる場合は、
戦士系(物理・接近職)が選ばれるよ。

ただ、今回は・・・



プレート:今回は?


しー:ボクの名前を使うと、
ECOから来たプレーヤーさんがいた場合、
管理人のキャラってわからないから、
キャラネームは「プレート♪」にしたんだ。



プレート:だからのこの二人なんだ。


しー:そういうこと!


プレート:ところで、シップ(鯖)は?


しー:それもバッチリだよ!
以前、PSO2の記事をあげていた
ギガンさんとながれさんのところで、
「シップ3」って書かれてたから、
そこでキャラを作ったよ!

実際、ながれさんのキャラと数回すれ違ったし!



プレート:声かければよかったのに。。。


しー:そこで声かけられないのが、
管理人なんだよね。。。

(かなりの小心者なので) 


プレート:あははは。。。


しー:今回はこんなところかな。
時間があったら、
21日からのOPβにも参加しようかなって!
管理人がいってたよ。




プレート:ということで、
木になる気になる方はこちら(↓)



 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

OPβテストは6/21(木)16:00~から!



しー:OPβテストも、
ヒューマンのネコミミポニテ戦士で参加する予定。



プレート:キャラネームも
「プレート♪」で行きますので、
見かけたら気軽に声をかけてくれるとうれしいな!



コメント

No title

ほほぅ、青髪ポニテですか・・・
うちも他のゲームでキャラ作成するときうちも青髪ポニテですね!ナカーマ!
しかしファンタシスターは聞いたこと有るけどやったことないのでちょっとやってみようかな~?

No title

>るっきー
初めはポニテというかサイドポニテ
(海賊の紹介状みたいな)だったんですが、
そういう髪型があることが少ない→ポニテになりましたw
(ポニテが無い場合はロングストレート)

PSO2は以前から興味があったので、
ちょっとやってみました。
あと、操作はアクション強めなのでゲームパッドつかってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
