

まったりさぼりちゅう(

ひさしぶり~

しー:ひっさしぶり~!





???:ひさしぶりはいいけど、
アナタ昨日の攻防戦遅刻して参加できなかったってバカなの?



ラー:後姿で失礼するわ。
しー:そうなんだよ、ラーちゃん。
露店で99防具見てたら、受付時間に間に合わなくて。。。

でも、そのおかげで、
エルシエルの酒場で、サロニアさんに遇ったんだよ!

でねっでねっ!
一緒に”庭園”行ってきたんだよ♪



ラー:へぇ~珍しいじゃない。
1.5倍期間の弊害で、
狩りというかログインすらここ最近してなかったのにね。



しー;そうなんだよ。
3次のみんなのレベル上げ頑張りすぎて、燃え尽きてたし。



ラー:で?庭園どうだったの?



しー:神速で、ぶぃ~ん!
居合いで、すぱぁーん!!
ジリオンで、しゅばばばーん!!!




ラー:あなたナニいってるかわからないわよ、バカなの?
くわしくは、こっち見ると幸せになれるかもね。



しー:久しぶりに狩してなんかスッキリ!
サロニアさん、ありがとう!





ラー:ところで、アナタ99鎧はどうしたの?




しー:牛若丸みたいでカッコイイよね!

しー:鎧なら、コレ買ったよ?


ラー:それ!99防具じゃないわよ、
バカなの!!


コメント

No title

お手伝いして頂き、ありがとうございました!
おかげでレベルアップと、すんごいダメージを堪能できましたw

剣士は、攻撃スキルが豊富ですね~

No title

>サロニアさん
こちらこそ、久しぶりに狩りができて楽しかったです!

すんごいダメージは、スキル攻撃なのです。
こちらもDC攻撃は、1kちょっとですしね。
2次より強いのは、重複するパッシブスキルとかあるんで、
そのへんの底上げもあります。
(居合いがあんなダメージをたたき出すのも
パッシブのおかげです)

3次は楽しいですよ♪
レベリングがんばってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
