スポンサーサイト


見事な辻っぷり!?

困ったことにイベントがかぶってるよ!!

6月13日(土)
・RPBT2(フリ鯖)22:30開始
・裸大陸(四葉鯖)23:00開始

どーん!・・・orz

というわけでCMだぜ☆

四葉のみんな!
もし時間があったら、
シアター3のイベントはいかがかな?


ルールとかはこちら!

興味がある方は概要を確認の上、
シアター3へGO!!




GFから帰ってきたのもつかの間、
諸事情によりsealにINしている今日この頃。。。

まぁ、簡単にいうとLFのリングメンバーがそっちで遊んでるから、
やってみよう!となったわけなんですが。

先日、某辻ヒーラーさんに3年ぶりくらいに再会して、
一緒にPT組んでダンジョンへ行ってきました!

相変わらずの辻っぷりにニヤリw


そういうわけで、ECOにはNOBARAをやりに帰ってきてます(

当分、seal>ECOの比率だと思われますが、
ユーザーイベントやリングイベントなどには
積極的に参加しますのでよろしくです。



さて、本題ですが、
先日のしゃまえこさんの企画
「かくのでかいてちょ」でのイラストです。

もーもー?(元絵)

私が描いたらくがきがこちら
(もともと、こういう絵でした^^;)



「かいてちょ」でのリクエスト
「ももんがのきぐるみを着たヘルベチカさん」
という無茶なお願いが



ももんがべちかさん(byヘルベチカさん)

こうなりました!!


ヘルベチカさん!
本当に素敵な可愛いイラストありがとうございました!!
(さっそくケータイの待ち受けにしたのはナイショw)
あと、ブログに載せる関係でリサイズしています。
その件に関してはすみません。

※今回のイラストの転載・加工などは禁止でお願いします。




後半は、業務連絡です。

連絡を取りたい用事のある方(いないと思うけど)は、
ECO内のキャラ(四葉:カソード/フリ:プレート)まで
メールなりwisなりください。
(NOBARAの日時なら確実にいると思います)

あと、鯖の比率も四葉>フリ(最近、フリにINしてないなー)
なので、カソードの方が無難かもしれません。
(急ぎの場合は、こちらのブログにコメントでも構いません)


NOBARAリーダーへ
NOBARA当日は、本家サイト及び美脚板を一応確認しております。
司会代行の件も可能です。


フリ鯖の組長さんへ
ベアバスター余っていたら、
1個買いますので取り置きお願いします。


シアター3のみなさん
すみません、たぶんフリ鯖行ってます。。。



それじゃ!

コメント

No title

裸大陸かぁ。
なんか懐かしい^^

RPBT2はメール送ったらあっさりエントリー。
メールにも書いたとおりですが対人戦はさっぱりなので当たって砕けるつもりで!

あとは・・ネタの神様が来るのを祈るのみ。。かな?
どうなるやら全く想像がつかないのでw

No title

>らーく
RPBTお疲れ様!
初対人にして、
トーナメント出場とはびっくりしました!
果たして、ネタの神様は舞い降りたのだろうか?
まぁ、結果は知ってるんだけどね(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
