今年もありがとうございました!

2011年末あいさつ1
しー:今年も一年ありがとう!





テリヤ:最近、更新なくてごめんね。

想樹(緑):・・・ごめんなさい。
管理人・・・忙しくて、ECOにもINできないって。。。


テリヤ:大晦日ぐらい挨拶しようと、
久しぶりに書いているけど。
操作が結構、アバウトなんだよね。

ほら、しー、キミからも挨拶しなきゃ。



しー:今年一年ありがとうございました!
最近は、更新も止まってしまって・・・

でも、管理人いわく。

物語はどんな形であれ、完結させたいって言ってたよ!

たぶん、今以上に時間はかかると思うから、
忘れた頃に更新すると思うんだ・・・



―トゥルル!トゥルルー!ピッ!


しー:あ、電話だ!
もしもしー



***:しーちゃん、一年間お疲れ様!


しー:ありがとう!***ちゃん!
でも、出てきて大丈夫なの?

出番もぜんぜん予定にないよ?




女の子(でんわ)

***:キールさんが特別に電話していいよって♪
ただ、お疲れ様って言いたかっただけだから・・・



しー:そっか。わざわざ、ありがとう!
***ちゃんも早く出られるようになればいいんだけど。



男の子(でんわ)

**:この状況では、それは無理な注文だ。
カソードさん達の物語が終わらなければ、
僕らの出番はない。

それはわかっているだろう?



***:にゅー。

**:だったら、カソードさん達の邪魔は・・・


しー:***ちゃん!ウルサイのが来たから、
またあとでねー!



**:誰がウルサイのだっ! 
あ、こら!話は終わってないぞ!

・・・ブツン、ツーツー





2011年末あいさつ2

ということで、

今年一年いろいろな方々にお世話になりました。
皆さん、本当にありがとうございました。

来年もより良い年でありますように。

皆さん、良い年を!

そして、来年も宜しくお願いします!!





                  2011.12.31 管理人:Plate♪

PS.今年も年賀欠礼状態なので、
年始の挨拶は申し訳ありませんが省かせていただきます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*