強くなるまで 愛しさを閉じて

NOおおおおお!?
カソード:NOォォォォォォォ!!!!








1stとったりぃぃぃぃぃ!!

しー:今日からボクが1stキャラだあああああ!!









NOおおおおお!?2

カソード:ちくしょう!なんでだよっ!

こっちは110まで行って転生したのに、
あいつは104・・・まぁそのことは置いておいてだっ!

なんで、後から転生したキャラに追い抜かれるんだ!?


オレが1stじゃなかったのかよ!?






しー:これが現在のレベル表だよ(3次のみ)

1)しー(Gl/57/28)

2)カソード(So/46/24)

3)キール(Haw/38/20)

4)プレート(St/37/20)





キール:完全に抜かれた上に
レベル差10くらいついてるじゃない!



カソード:なんでだよ!
鬼教官の地獄の特訓はなんだったんだ!!






だって仕方ないじゃない(

キール:これはもう職特性の差というしかないわね。
あたしやカーくんの攻撃力を上げるスキルは、
移動が極端に制限されるわよね?



カソード:そうだな。
オレの<ソウルテイカー>は、
闇属性攻撃の倍率を上げる代わりに移動力ダウン。
キールの<ホークアイ>も攻撃力の倍率を上げる代わりに、
一歩でも移動すると効果が切れる。



キール:でも、あの子の「エクヴィリー」っていうスキルは、
攻撃力の最小ATKを最大ATKと同じにするのよ。
しかも移動制限無しに使えちゃうのよね、これが!



カソード:Σ制限無し!?
<グラディエーター>のスキルはそんなに強力なのかよっ!!



キール:もちろん移動制限を持つスキルもあるわよ。
<グラディエーター>は、
物理攻撃に対して反撃するかわりに、
移動速度が落ちるわ。

でも、このスキルって受動的よね?

あの子がそんなスキル取ると思う?




カソード:だとしても、上がるの早くないか?




しー:それはボクから説明するよ。

管理人が攻防戦に
どうしてもボクを出したかったんだって!




キール:その話ならあたしも聞いたわ。
しーの代わりにルーちゃんに参加してもらったんだけど、
単体攻撃スキルっていうのが無くて、あんまり敵を倒せなかったとか。

だから、その次の回にセイルにもお願いしていたわ。
ただ、これにも大きな誤算があってね。



カソード:誤算?


キール:ガンナーもストライカーも
単体攻撃スキルはあるけど、
連射スキルなのよ。
触媒を消費するわけ。

攻防戦の時間内に弾切れを起こすことも考えられるから、
大暴れすることができないのよ。



しー:どうせ参加するなら、
敵をバリバリ倒して大暴れしたいよね?

ということで、
ボクのレベル上げが優先されたんだよ!






ボクの新こすちゅーむ!

ちなみにこれがレベル上げの時の装備だよ。

マフラーは、
GKLv3のアクセサリー(憑依装備/魂は無し)
ムジナの衣は、
ルーちゃんからのお下がり(憑依装備/Lv103騎士魂)
あと、武器は、
リグに作ってもらった「太刀」だよ(憑依装備/Lv99剣士魂)




カソード:専用装備まで・・・だと!?

キール:へぇ~スカートじゃないの・・・大丈夫?

しー:うん。ボクは強いから大丈夫!

キール:そうじゃなくて。。。





キール:間違っても、挑発2はしちゃダメよ?

しー:ということで、よろしくね!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*