スポンサーサイト


ボクが”ボク”として生まれた理由がある

しー:すぴーすぴー

 すやすや~すぴ~

うーん・・・・・・・











チカラを受け継ぐ覚悟はあるか・・・!

侍風の剣士:汝、我のチカラを受け継ぐ覚悟はあるか!


しー:うん!あるよ!
ボクはそのためにここに来たんだ!

・・・どんな”竜でも滅ぼす”チカラ!

それがどうしても必要なんだ!!



侍風の剣士:・・・その理由を聞こう。。。


**************************************











**************************************


仲間とともに

ボクの住んでいた世界は、
四体の竜に支配された世界。。。






仲間とともに2

竜は、ニンゲンに”支配という名の淘汰”を行った。

そして、多くのニンゲンが竜に反旗を翻した・・・!






ひとりぼっち

その結果は、わずかに生き残ったニンゲンと
世界の覇者となった最凶の竜王が君臨しつづける世界だった。。。






”彼”の名は・・・

ボク・・・わたしは、大切な”彼ら”の命を犠牲にして、
この世界にやってきたんだ!


全ては『竜を滅ぼすために』!!



**************************************











**************************************


目覚め

わたし:う~ん、むにゃむにゃ・・・


???:おーい!いつまで寝ているんだよー!


わたし:誰だろう???










謎の少女

???:やっと起きたね。


わたし:???


???:大丈夫?
キミ、名前は言える?



わたし:・・・?


???:ボ、ボク?
ボクは、テリヤっていうんだ。

キミは傷を負った状態で、
家の前にぶったおれてたんだよ?

覚えてるかな?



わたし:わ、わたしは・・・









アカイキヲク

あの日、世界が真っ赤に染まったことを思い出した。。。




そして、全てのキヲクを失った・・・!!



**************************************











**************************************


全てのキヲクを失った”わたし”は、

何をするにも”彼女”の存在(チカラ)を必要とした。



テリヤっていうのはあだ名で、本名はテリーニャっていうんだ

テリヤ:傷も完治したし、
もうボクがいなくても大丈夫だね。



わたし:・・・大丈夫じゃない。


テリヤ:え?


わたし:あなたが居ないとわたしは。。。


テリヤ:困ったなぁ~
キミは、自分の目も口も手も足もあるんだよ?

ボクがいなくなったって・・・



わたし:嫌!もう一人ぼっちは嫌なの・・・!


 **************************************






どこかで、だれかが泣いている・・・






**************************************

 

目覚め2

しー:ふわぁぁぁぁあ~よく寝た~♪

カーくん!ひーちゃん!ごはんー!!

・・・っていなのかな???






なんだろう?コレ?

しー:あれ?こんな短剣、家にあったかな?

ま、いいや。あとで、二人に聞いてみよう。。。




ぐるるる~~~!



今日も出かけよう!

しー:うー、お腹減った。
プレちゃんにごはん作ってもらおうっと!


おっといけない!
これをしなくちゃ!




ボクの赤いマフラー!

よし!準備オッケー!

ごはんに向けてしゅっぱーつ!!





(???:いってらっしゃい!!)







いつもの日常に続く!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
