

今更とかゆーな!(後編)

気がついたら4月も後半ですね。
ECO内でもGWにイベントを企画されている方の
情報がちらほらと。

遅ればせながら、
第3回「庭博」のCM貼らせていただきました。
それと、フリージア鯖でも
5月6日に演劇イベントがあるようです。

※4/30修正。日時が決定したら更新します。
※5/6修正。左側にイベント情報出しました。


それでは、後編スタート!
(ちなみに前編はこちら)

続きを読む »


今更とかゆーな!(前編)

みなさん、一週間ぶりです!

4月1日は、いろんなブログで楽しませていただきました♪
例えば、
もーにょもーにょもにょ、***もにょ♪とか
メリーさんに罵られたりw
Jrくんのえにっきをよんだり^^
ラ☆ジオ放送メイドさんとかとかとか(

まぁ、うちでも何かやろうかと思ったんですが、
メンドクなって準備が整わなかったのでやめたんですが^^;

それはさておき
ここ最近、セブドラをプレイしてる所為で
ECOにINするのを忘れかけてました(オイ

まぁ、中の人だけじゃアレなので、
彼らにゲームを与えてみました!
というのが今回のお話。

では、本編スタート!!

続きを読む »

終わらない 僕らの ry

【速報】


ついに公開!
ECOファンサイトドリームプロジェクト!

ディシディア
ECOファンサイトの登場人物が一同に会し夢の舞台で共演する、
エミルクロニクルオンライン新作ゲームタイトルのキャラクター紹介!
ついに今回、27組目のキャラクターが公開されたぞ!


27組目はコイツらだ!

続きを読む »

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
