

モナカアイスって美味しいよね♪

―ピンポーン!

セイル:届け物だぜ!
 
宅配便か。。。
カソード:毎度、ご苦労さん。
中身は何だ?


続きを読む »


天まで続く塔(エミル)セーブから(ry

第二回むうむ(開始前)
プレート:NOBARA特別編
第二回むうむ
(6月7日開催)

参加してきましたっ!

続きを読む »

合言葉は”らすとばタル”!!

西軍報告書4985

ついに、この時が来ました!




※2010/3/10加筆修正

続きを読む »

キミと握手!!

姫と勇者?!
勇者:姫よ、さらばだ!

姫:ああ、行かないで勇者さま!!

勇者:私の使命は、
この世界に「NOBARA」をもたらすこと!


酒樽とガドゥが待っているのだ!
わかってくれ!!


数分後、勇者は電子の海に遭難したそうな(

続きを読む »

これが本当のノーザンクロスだっ!

北軍5000枚突破!!


来たぜ!来たぜ!!
キタァァァァァァァァ!!!





※今回はログから会話などをさるべーじしています。
キャラ名も若干出ております。
不都合があれば修正いたしますが、
NOBARISTにそんな方はいないはず!(



続きを読む »

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
