

忘れるにも”ほど”があるだろう!!

一族さんのところでコメントしておいて、
こちらで言わないのもアレなんで

12月11日は管理人の誕生日ですた(


朝起きて、
母親に「おめでとう」言われて・・・


ナニガ?(


この歳になると、こんなもんですよw


どっちかというと、
今週末のRイベントやフリ鯖の庭イベントを
覚えていたくらいですから(オイ


そんなわけで、
一族さん!
大変ありがたい誕生日プレゼント
ありがとうございました!!

来年もネタにまみれた年になりそうですw



「ハルモニスト」

このブログでは、
リアルなことを書くことはないだろうと
私自身思ってましたが。。。

諸事情で、
ブログの更新が停止する可能性があります。

といっても、
ゲームもブログもやめるつもりはありませんので、
ゲーム内で会った時は、今まで通りでお願いします。
一緒にバカやってた方が気が楽ですし。
(2~3日すれば、元のバカに戻ると思いますので)


何があったかは、
以下をクリックしていただければ解りますが、
完全に個人的なことなので、
興味のない方、
メンタル的に弱くなっている方は
スルーしてください。
(※もしかしたら、詩だけ残して消すかもしれません)

続きを読む »

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
