ペット枠はっじまるよ~!


というわけで・・・

1stキャラ とったりぃぃぃぃぃぃ!!

続きを読む »

ダー・熊太郎?(後編)

―カソード宅―



カソード:さてと、お姫様は・・・

―コンコン

カソード:開けるぞルー。

―ガチャ




続きを読む »

ダー・熊太郎?(前編)

―ピンポーン!お届け物でーす!

プレート:はぁーい!

―***Gになります。

プレート:着払い???

えーと、差出人は・・・クラファーさん!?

はい、これお金。


―毎度、ありがとうございました!

プレート:ま、いいや。
後でカソードに聞いておこうっと。



続きを読む »

眠気覚ましで、午前4時!?

おしょうしな忘年会2009 サロロハウチュw
本当は、月曜日にアップしたかったのですが、
予想以上に『 GARDENS 』のSS編集に手間取り(現在進行形)
後出し更新になってしまいました。
(※更新日14日ですが、書いているのは15日w)


というわけで、
12月12日()に行われた
「おしょうしな本舗」 の忘年会の模様をお届けします!!


続きを読む »

ウニより芋!?

経験値1.5倍期間がはじまりましたね!

私もその恩恵を受けて、
討伐クエや狩りに勤しんでおります!

金曜日はぐーぜん遺跡前ですれ違った
Jさんと1時間くらい遺跡で狩ってみました!
一人だとモチベが5分と持ちませんが、
二人だと違いますねw

エキスパと会話で
1時間くらい楽しく狩らせていただきました!!

時間が合ったら、また一緒にやりませんか?

続きを読む »

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*